すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バスルームは何か工夫されていますか?
バスルームをセンスある空間にしたいと思っています

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-10-15 17:33:17
  • 2

並び替え:

お湯につかる時に電気を消してキャンドルを炊きます。
アロマの香りつきだといっそうリラックスできますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は真っ白に統一しました。
あとはフランス製のシャワージェルを使っています。
ボトルがかわいいんで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンドルを置いています。
蝋燭の灯りでお湯に浸かるのって、いいですよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニットバスが寂しかったので、
プラスチック製でキラキラ光るタイルを
ただの両面テープで壁にランダムに貼り付けてみました。

掃除が大変ですが・・・可愛いです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にシャンプーとかは普通なのですが、
ボディシャンプー(シャワージェル)と入浴剤を
海外のものを置いています。

それだけで、ちょっと浴室の印象が洗練された気がします☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプー等をfrancfrancのボトルに詰め替え、
椅子、湯桶もちょっとおしゃれなものにしています。
おなじショップで揃えると統一感が出ていいなあとおもいます。
掃除用品は小さなバケツにまとめて浴室には置いておきません。

お風呂に入る時はアロマキャンドルを持ち込んで電気を消し、
ガムラン音楽を流しながらスパ気分で半身浴します。
ものすごー…くささやかな癒しスペースです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浴槽にアロマオイルをポトリ。
光るタイルを貼って電気を消して入ってます。

ちょっとだけ贅沢気分でいいですね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出窓にお金のなる木をおいていますがまだ結果は出ていません。

ジェットにてリフレッシュしてます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスルームのタイルを、イタリア製のお洒落な物にしてみました。
ライトはもわっとしたやさしい光です。
バスグッズは可能な限り、イギリスやフランスの物を使用しています。
ロウソクやアロマオイルで癒されながら、バスタイムを楽しんでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防水の音楽を聴けるものを置いています。
洗面器と椅子を気に入ったものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防水テレビ と 防水プレーヤーを置いてます。
長風呂なので重宝しています。
丁度湯船の足元側の先に置ける場所があるんですよ。 ですのでそこには他にビニール製のキティとかキューピーもいます。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャワーヘッドや手すりやカランをシルバーのものにしました。
シャワーヘッドは重たいですし、磨くのも大変ですが、
バスルームのドアを開けるだけで高級感を感じられますよ♪

  • 回答者:おふろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな小さな観葉植物を置くのが好きです。
また防水ラジオも置くと音楽も楽しめますよね。
シャンプー.リンス剤入れのポンプ式のもの類を可愛いものに変えたり.
お風呂の入浴剤を可愛い瓶に入れたりして楽しんでます。
最初はお風呂にも有線を流そうかと思ったほどです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛇口とかの金属部分のしつこい汚れをおとしたあとは車のカーワックスを塗り乾いたら拭きとっておくと光沢が長持ちしますよ・・・


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイルにステッカーを貼ってます。
100円ショップなどにある、カントリーっぽいのです。
キッチン用かもしれませんが、私はあえてお風呂場に。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出窓に四季折々の花を花瓶に挿して、季節感を味わっています。

  • 回答者:ktyan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

工夫というか、最初から防水テレビを付けたので、
長風呂したい時とか、リラックスしたい時に役立ちます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベランダをつけて夏などは入浴の際ビールを持ち込んで飲んでおります。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半身欲様に防水テレビを置いています。
周りには観葉植物、窓からお月様が今よく見えます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る