すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三連休で太った方、何キロ太りましたか?
原因はなんでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-15 18:24:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!ダイエットしてますか?モトに戻るには苦労が・・・^^;
そんな中で三連休に見事に?1日1kg増えて3kg増と言う方にベストをおくらせていただきました。他にもいらっしゃいましたがコメントが楽しかったので。
ちなみに私は胃下垂のせい?体質?食べても太らないので反対に羨ましいと思ったのでした。^^

あれよあれよと3キロも太ってしまいました!
1番の原因は仕事が休みであったことだと思うんです。
それを除外すると、バイキング・・・・・。
食べ放題だし食べなきゃ損とばかり食べちゃいますよね。。
やめときゃいいのにと大反省です。またがんばります。

  • 回答者:リターン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2キロ。
出かける予定がなかったので
夜中まで3日間暴飲暴食しました。
たまにはいっかーで太っていました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は仕事に行きますが、お休みでどこにも行かず、だらだらとお菓子を食べていたので1キロ弱太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
二日で2kg太りました。
原因は同窓会が2つ!もありどちらも2次会まで参加する飲み会だったからです。
今週は少し節制しないと…

  • 回答者:土門 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ程太りました。
原因は、まず最近野菜を食べてなかったので便秘が数日続いていたこと、さらに我慢できなくてお菓子を食べてしまったことだと思います。
ほんとに1キロ2キロ太るのはあっという間で簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.5kg増えました。
外食オンリーだったのがいけなかったかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2キロ増えました。
食べて寝ての繰り返しが原因だと思います。
連休太りは筋トレで解消する予定ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太った。
旅行で食べ過ぎ呑み過ぎ。

  • 回答者:tsu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1kg太りました。
友達とバイキングに出かけて食べ過ぎたのが原因です(-_-メ

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.5㎏外食が続いてつい食べ過ぎてしまったのが原因です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0.5kg太りました、ビール三昧のせいかと思います
おまけに座敷ブタをしながら、TVばっかし見ていたせいだと思います
今一生懸命通勤ラッシュに揉まれているので、少しはダイエットになるかと頑張っています

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1キロです。便秘です。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1kg増えました。
旅行に行って美味しいものを食べたので。
それと、トイレのリズムが狂ってあまり出してないので。
(汚い話ですみません)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ太りました。
主人のおやつをついつい横から食べてしまいました。
主人も太ったハズ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1kg弱です。寝てばっかりいてあまり動かなかったわりに、喰いまくったからだと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3kgです。食べたら寝るという牛の生活を3日間していました。
もう苦しいって嬉しいけれど辛いですね!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ。
家庭内ストレス。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太りました。
食べ過ぎました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べて寝るだけの生活。
移動も車。
ちょっとおなかいっぱいなのに無理して食べてしまった。。

考えられる要因以上です。
すぐに戻ると思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1キロ増加しました。
理由はずっと仕事でストレスが貯まったからだと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2kgです。ズボンが苦しいです。
食べすぎの運動不足です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ太りました。
帰省したので実家でいろいろ食べ過ぎました。
一昨日からダイエット中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロしてたおかげで確実に2キロは太りましたが
すぐに元通りになると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.5キロ フトリーノ

クッチャネシーノ 
ピザタベーノ 
テレビミーノ 

フトリーノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ肥えました。
原因は3日間とも「飲んだくれ」していたから。
お酒を飲むときっておつまみがおいしいんですよ。
それもかなり高カロリー♪
1キロで済んだことに感謝しないといけない?くらい食べて飲んで。
戻るのには何日かかるんだろう・・・

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1キロです。

家でゴロゴロテレビ見ながらダラダラしていたからです。

どこかへ出掛けたら増えなくて済んだのに。。

  • 回答者:スリムになりたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1キロです。
ご当地バーガーを食べ、ケーキを食べました・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスですね・・・不景気で行くとこないので、お菓子をボリボリ
食べながら、テレビ見てたら1キロ増えていました━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!
恐るべし・・スナックの高カロリーパワー・・・!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三日間、コーラを飲みながら、ポテト食べまくり。パソコンに向かったままの生活。
ついでに便秘継続中。
2キロも増えちゃいました。

  • 回答者:おばん・です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太りました。もう食べまくりでしたからしょうがないんですが・・・
今となれば自分の体型も気にしなくなりましたね

40代半ばの女性です

  • 回答者:グルメおばちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食っちゃ寝がj原因で2kg太りました。
またダイエットしないといけないですね

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎですね。食べちゃ寝て食べちゃ寝てでしたから。
行くとこないし,出掛けたけどすぐ戻って外食してでしたから
2k太りました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2.6キロ太りました。原因は分かっています。
実家に帰ったのと、バーベキューやったのと、焼肉を食べに行ったのと、お好み焼きの食べ放題にいったが原因ですね。  家ではバクバク食べていました。  3日で2.6キロ太るのは簡単ですが、落とすのは苦労しそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誤差の範囲と思いますが、1kg程太りました。
理由は、旅行先の仙台で、牛タン始め肉ばかり食ってたからだと思います。
けど、バイクで行ったので、少しは体力を使ったから、この程度で済んだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくに体重の変化はありませんでした
ゴロゴロしていたけど、どかぐいはしてなかったから

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る