すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、今日の夜食はなに食べる?

  • 質問者:おなかすいた?
  • 質問日時:2008-10-15 22:55:03
  • 1

残り物の御飯にタマゴをかけて(いわゆるタマゴかけ御飯)それに、またまた残り物のネギなどを入れ、刻み海苔なんかも入れ、それをフライパンで強火で焼きます。
好みで醤油かマヨネーズ、ケチャップ、ウスターソースなどでいただきます。
外はカリカリ、中はタマゴかけ御飯なので、期待を裏切ることがありません。
いつもそれ専門です。

  • 回答者:夜中のゴチ男 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね!

並び替え:

今日はカップ麺です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き食べたけれど、旦那に肉を取られた。残りの白滝と椎茸と白菜とネギに生卵つけて食べました。残りの生卵で卵かけご飯にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べずにがまん!
する予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スコーンのチーズ味です☆

夜食というよりお菓子ですが、
好きでコレばっかり買ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。ダイエットです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンパンです。 ブルーベリージャムをつけて食べてます。 現在、地震対策の非常食の新旧更新のため、賞味期限前の非常食を処分している真っ最中なので… 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン。キムチ味。
たまんない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き食べました。
でも、もうお腹空いてきました。
夜食食べたら太るなぁ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ソバをゆでていますので、ざるそばです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンとジャムパンの狭間で揺れ動いている最中です。
キャラメルコーンになるかもしれませんけれど。どうしよう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ。パンを買ってしまって食べてしまいました・・・。
うう。体重が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにパンを食べてしまいました。しかも二つも..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、すでにハーゲンダッツのクリスピーアイスを食しました。
キャラメル味です。
歯ごたえがたまりません!!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、肉マンを食べました。
もう寝るのに(笑)。
メタボ予備軍なので、ダイエットしなきゃ行けないのに。。。(^_^ゞ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に買った虎屋のよーかんを食べます。上品な味でおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとみたらし団子です。甘いものが欠かせない...

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき お腹が空いたので、
ベーグルとコーヒーでお夜食してしまいました。
なので、ベーグルとコーヒーです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食じゃないかもしれませんが、夫と裂きイカを食べてます。
二人とも酒も飲まないのに紅茶で・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど冷蔵庫の上段に、でかめのプリンがあったのを発見してしまいました。
猛烈に食べたいです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳とナビスコリッツです。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海苔巻き食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコをがっつり食べたいと思います

  • 回答者:ゆゆ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです。つぶあん。
期限が昨日までだから早く食べちゃわなきゃ!

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンを食べたいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけお焦げです
そのために、今ご飯をお皿に平らにして
乾燥させています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカップヌードルをいただきます。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に作ったポテトサラダがまだ残ってるので、それをロールパンにはさんで食べようと思ってます♪でも1個だけね^^

  • 回答者:ロールパンナ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすいたので、ステーキを焼いて食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食といえばカップスターしょうゆ味です

  • 回答者:桜が淳子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日買ってきた、コーヒーゼリーを食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の塩味ソテーとサラダ、味噌汁 です

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットするので、いつ食べてもオッケーなバナナ・・・・というのは冗談ですが、
主人が買って来てくれたハロウィン仕様の海老せんべい。
おばけが可愛いです。海老せんべいの上でふよふよ飛んでます(^^♪
・・・とコーヒー少々を入れたホットミルク。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールと柿の種とピーナッツです。
ナッツは食べ過ぎないようにしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコとホットミルクをいただきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのチリトマト味を食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ雑炊を食べます
最近こればかり

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからラーメンを作ります。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりにしますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋の残りがあるから雑炊にします
食べない方がダイエットになるのはわかっているけど、腹時計がそろそろ鳴り出します

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンです。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツ
昼間スーパーで特売してたので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーです。
カロリー高いけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に買っておいたパンを食べます。

  • 回答者:まだ減ってません (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べるつもりです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの、シャキシャキレタスサンド。ヘルシーだよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は健康に悪いので食べません。夕食をしっかり食べます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何食べる?と聞いている質問です。

食べる方に聞いているということです。

簡単な質問だと思います。

食べなかったら返答の必要ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る