すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末の日本レコード大賞の最優秀新人賞は誰だと思いますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-15 22:57:59
  • 0

並び替え:

今年はジェロでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファン層の広さでもジェロでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんに1票です。
何度ももいい曲なのでぜひとってほしい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌を生き返らせたジェロさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望はジェロさんです。
でも、演歌の大御所が「あの服装はどうかと思う」
というようなことを仰られていたので難しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロですかね??
青山テルマはダウンロード記録でしょ??
レコード大賞って純粋に売り上げ枚数だけですかね??

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「そばにいるね」で、青山テルマさんだと思います。

  • 回答者:加奈子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんだと思います。
歌もうまいし、ぜひ彼にとってほしい。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんだと思います。
ほんとは羞恥心に取って貰いたいんだけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国人演歌歌手の「ジェロ」さん!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマに一票です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心がぱっと思いつきました。フジTVから出たグループだから難しいかしら?

  • 回答者:破廉恥 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマです。
綺麗な歌声が印象的です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーフライにとってほしいけど。。。
青山テルマだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり青山テルマじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマに1票です。
今年は大活躍でしたから‥

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマ。
間違いなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんに1票。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで、ねずみさんに聞いて下さい。
http://sooda.jp/qa/55921

ずっと、ポイント稼ぎをしているので良く知ってるはずです。

  • 回答者:猫 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんが濃厚だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんだと思います。
売れましたからねぇ・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんにとって欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロが有力だと思います。
歌も上手いし話題性も十分です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり外国人演歌歌手のジェロさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんじゃないですか。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマだと思いますよ。すごく話題になったし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマでしょうね..

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんが有力でしょうね。
ただ、日本人じゃないというのがマイナスに働きそうな気もします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年9月デビューでもいいのなら、青山テルマ。
ダメなら、今年デビューのジェロ。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりジェロさんだと思います。
個人的にはジェロさんにあげたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね      
歌うまい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題性から考えてジェロで間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心も有力ですが、出てきた番組の局が違うので、
ジェロさん「海雪」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩で決まりです。

  • 回答者:DXの知り合い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっとジェロだと思います。
今年一番注目を集めたと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じみたいですが、ジェロさんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマ


  鼠先輩はありませんね。     最近 鼠先輩ネタを見ないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですかね。
鼠先輩には気の毒だけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ 「海雪」       

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロですかね
結構イケテルと思います

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と「羞恥心」・・・無理かな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る