すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

誰かに恋をしちゃう瞬間って、ありますか?どんな時にドキッ☆ってきますか?されてドキッとする事、ときめいちゃう瞬間があれば教えてください。

  • 質問者:ドキドキ
  • 質問日時:2008-10-16 02:12:15
  • 2

並び替え:

恋しちゃうまではいきませんが、男性の立派な背筋を見るとドキッっとします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~^^

髪を触られるとドキッてします。
美容院では困りますよ(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ、シャンプーされている時ってドキドキしっぱなし?!

もう年寄りって感じですね、、、
でも、誰かの唄じゃないですが、、
「毎日がスペシャル」って感じで生きたいです。

ですから、素敵な女性が居れば、ドキッ、恋です。

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな女性って多いでしょうか?

27歳女です。

一緒に歩いてて、
男の人が道路側を守ってくれるように歩いてくれる時、
ドキッとしちゃいます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな小さな気配りができる人ってステキですよね~

30代、主婦なんですがこの歳になると男性から相手にされることもないな~と思ってるときに女性として扱ってくれるだけでドキっとします。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~なんか特別扱いしてもらえたらドキッとしますよね^^

何でもなく普通に独り言のように「間違えたっ・・」と言った時に、振り向いて(会社内です)「やっちゃったか~」と爽やかな笑顔で言われた時。
恥ずかしいので抱きついちゃいそうでしたぁ~。

  • 回答者:もう一度言って! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとした言動に、ちゃんと反応してくれる優しさにドキッとしちゃいますね^^

もう先月の話になるのですが、小阪由佳さんにほっぺにチュ♪という感じのキスをされたときにドキッ!として飛び起きてしまいました。
なんだかテレビを点けっ放しにして寝てしまっていたようで、ちょうどそのチャンネルでやっていた深夜のバラエティー番組に小阪由佳さんが出演していたようです。
それからしばらくはちょっと寝不足の日々が続きました。
それほど取り立てて好きなタレントさんというわけじゃなかったんですけど、今ではかなり気になる存在です。
随分と自分勝手で遠い存在の片想いですけどね。

その話を友だちにしたら、アホかと言われて呆れられました。
でも、彼は実際に小阪由佳さんにキスされていないので、そんな冷静で居られるわけで、ほんとにキスされたら冷静で居られるはずもないと思うんですけどね。
まあ、僕もほんとにキスされたわけじゃありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢にまで出てこられてキスされちゃったら、気になっちゃいますよね^^もとやさん、かわいいです。

私にだけ優しくしてくれたときです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しくされただけで、いろいろ期待しちゃうかもしれないですね。

義理の弟にドキっとしかけたことはあります。
義弟は美容師をしていて、髪をきってもらっているのですが、前髪を切ってもらうときに、立っている状態で、すごくちかくに顔をもってこられ、ジーっとみつめられたので、ドキっとしてしまいました。
横で夫が見ていたのですが、あとから、「おまえあの時動揺してただろ?」って言われちゃいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりご主人さまはわかるもんなんですね~かなりいろんな意味でドキドキ・・・そして、ギクッですね!!

恋をしちゃう瞬間は、優しい笑顔と優しくされたときです^^
相手は何も思わず、頭をクシャクシャってされたりするとドキッとします。
真後ろに立たれるのもドキッとします。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう惚れっぽいのでは?でもたくさんいい恋をしてくださいね。

ホテルマンやフロントの方の笑顔と優しさにドキっとしちゃいます。
営業スマイルなのになぜか心が奪われる!
二度もホテルマンに恋をしてしまったし・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事熱心な男の人ってステキですよね^^

笑顔が爽やかで話が合う時ですね。
凄くドキっとしちゃいます(*^_^*)

そしてときめいちゃいますね~♪
としがいもなく。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドキドキは何歳になっても大切にしたいですね。

髪でも手でも、触れられると、深い意味なんて全然なくてもどきっとしてしまいます。優しさや笑顔を向けられたときも。

ときめいちゃうのは、子どもっぽいかわいらしい一面とか弱さとか(逆に強さとか)、意外な一面を知ったときです。普段とのギャップというか、表情のあまり変わらない人がくしゃっと破顔したり、そういう不意にあらわれる無邪気な様子に特に弱いです……。

  • 回答者:夢見がちかも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャップにドキッ☆ってすることって、わかります^^

私はサラリーマンが、長袖のシャツを腕まくりして作業している
「腕」を見るとときめきます。
そこでときめくと、その人のいろんなしぐさが格好よく見えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長袖のシャツで見えないところが見えちゃったりすると、男も女もどきってするみたいですね^^心を奪われちゃいますね

さりげない優しさや気遣いにドキ☆としてしまいます。
見た目もよりも紳士的な思いやりにクラッっとしますね。
素敵に見えます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紳士的な人って、かっこよくなくてもドキドキするかも。あと、スーツ姿が様になってる人にも、ドキってしたり・・・

車をバックする時に、手をシートの後ろにまわした時なんかドキっとしますね。
急なブレーキをかけなければならない瞬間に、手でかばうしぐさとか。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~!そんなことされたら・・・じっと見つめちゃうかも・・・

「ドキッ☆」より「熱くなる」感じですかね。

  • 回答者:paco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなじを見てドキッとしてしまい、恋してるんだと思ったことがありますね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うなじに男の人は弱いみたいですね~。

何気ないしぐさ、気遣いに「あ!」っと思います。

ほかの人が気づかないような自分の行動を、さりげなくほめられたり、注意してくれたりした時とか・・・。
そういうことって普段から見ていてくれているんだなと見方が変わりますね。

後はその相手が普段しないよなことをしたときには結構ドキ!っときますよ。

  • 回答者:ぽの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、わかります。そうやってもっとドキドキさせて欲しいですね。

知っている人の場合は,落ち込んでいる時に,それを知っているはずがないのに優しくしてもらうとドキッとします。知らない人の場合,きれいな手を見るとドキッです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気遣いの出来る人ってステキですね。

やはり何気ない優しさと笑顔にドキッ☆ってします。

少し落ち込んでいる時に自分では表情に出してないのに、その女性にしたら

普通の事なのかも知れませんが「頑張ってね」とか笑顔で言われたりすると

ドキッとして、それ以来、意識して話し掛けても笑顔で気配りとかされていると

もうドキュ~ン☆と心を打ち抜かれてしまいます(^^ゞ

  • 回答者:微妙な関係 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、女でも男でも優しさと気配りのできる人ってステキですね^^

男の子です。
女性の髪をかき上げる仕草を見て、ときめいちゃうことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう意見も多いみたいですね~明日っからやってみようかな?(笑)

何気なく優しくされるとちょっとドキッとします。
歩道を歩いていて人とぶつかりそうになったのをさっと
かばってくれたことにきゅんときました。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはドキッとしますよね。何気ない行動が優しかったりすると、かなりポイント高いですよね~☆

目と目が合っている時はドキッとはしないですが..車に乗っていて.相手のタバコを吸う
しぐさや.ギアに手が掛かるしぐさや横顔に心臓はパコンパコンです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもわかります☆横顔にもやられちゃう時ありますよね。特に女の子ってそうなのかな?男の子はどうなんだろう?

いいなぁ。 って思っている人と目が合って ニコッ て微笑みかけてもらった時
 ドキッ☆ミ  ってきますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。笑顔にやられちゃうんですよね^^私もドキドキさせてみたい人がいるんですよ~☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る