すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつげのエクステをやっていました
今みな取れてしまって淋しくなっているのですが
元からこんなに少なくて短かったかしらと気に成ってます。
まつげパーマのように弱ったり痩せてしまったりするのでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 07:56:23
  • 0

まつげは1ヶ月程度で生え変わります。なので自然に生え変わるサイクルに合わせてエクステも取れたりすると思います。やはり、エクステの印象で慣れてしまったから元のまつげに違和感があるだけだと思いますよ。
どんなグルーをお使いなのかにもよると思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パーマよりエクステの方がずっと負担かかりますよ。
髪もそうです。
私はもうやりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もエクステが取れた後は、
かなりまつげの量が減ってしまったように感じていました。
実際に、エクステが付いていたまつげが、
エクステと一緒に抜けてしまったりしていると思います。

私は次のエクステをする前に、美容液などを使っています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、まつげエクステをしたことはありませんが、
やってた友達は、質問者さんと同じようなことを、言ってました。
やはり自前のまつげに負担がかかって弱るので、
抜けたりすることもあるみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る