すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ラブラドール2匹をつれての国内旅行先でよいところ教えてください。

  • 質問者:sono
  • 質問日時:2008-10-16 11:46:20
  • 0

並び替え:

近年愛犬と一緒に泊まることができる宿泊施設が増えていますので

地名 温泉 犬  で検索してみてください。

結構あると思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛犬と泊まれる宿です。
http://travel.rakuten.co.jp/index_pet.html?s_kwcid=TC-5032-38242399042-S-3358879542

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもラブ2匹飼っていますが、那須(栃木)は良かったですよ。
お友達に教えてもらっていったのですが、ワンコOKのお店も多かったですし、大型犬でもテラス席とかありました。(これからはちょっと寒いですけど)
那須はワンコにも優しい場所と聞いていたのですが、本当にそう思いました。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る