すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ラブラドール2匹と行く国内旅行の宿泊先ありますか?

  • 質問者:sono
  • 質問日時:2008-10-16 11:49:32
  • 0

方面はどこら辺を希望ですか?
私は福岡に住んでいますが、熊本が自然やおいしい水がいっぱいなので、今度うちのわんこを連れて行くつもりです。
たぶん九州ではここが一番犬の為にはいいんじゃないのかな?

http://www.onyado-ogasawara.jp/

  • 回答者:さくらママ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらにお住まいかわかりませんが、以前泊まったところでペットOKなのは
播州赤穂のペンションへるつ(ワンちゃんもいてました)。
兵庫県と言っても岡山に近いので神戸&姫路&赤穂・岡山辺りの観光に便利です。
志摩スペイン村のすぐ近くの「リゾートイン磯部」です。
リゾートイン磯部は従業員の寮だったところをホテルにしているのでビジネスホテルのようです。
食事は朝食(無料)のみしかついていないのでどこかで食べられた方がいいですが三重県は高級食材の宝庫(牡蠣・伊勢エビ・松坂牛など)なので車があれば食べるところには困らないと思います(私は電車でいったのでスペイン村で食べましたが)。
お風呂もちかくにひまわりの湯(温泉?)があるのでそちらで入りました。
志摩ですと伊勢&鳥羽水族館&スペイン村&合歓の郷等観光地にも便利です。
どちらもお部屋の数が少ないです。
ペンションへるつ
http://www.p-herz.com/
リゾートイン磯部
http://www.parque-net.com/hotel/other/isobe.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西那須温泉大鷹の湯にはペットと一緒にとまれるコテージがありました。
温泉も源泉かけ流しで気持ちよかったですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルでペット可と検索すると
色んなホテル・旅館が出てきます。

多数あるので探してみるといいと思います


  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前行った大分県の九重や湯布院にはありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る