すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ipodを聞いていて、Bluetoothの携帯に着信があると自動的に切り替わるというコードレスヘッドセットがあると雑誌で見て、お店に行き店員に聞いたら
「そんなのがあったら盗聴されちゃうじゃないですか!!」と言われ、自動的に切り替わらないという説明を受けました。
雑誌によると\6000前後であると書いてありました。

何回かipod聞いていて、着信を逃して怒られているので、そんな便利なものがその値段であるのならいいんですけど…
実際のところはどうなんでしょうか?
ちなみに携帯はモトローラーで、モトローラー社で出してるのも見ましたが結構な値段するし、実際に希望通りの機能があるのか分からないで購入する勇気が無いもので…
よろしくアドバイスお願いいたします。

コードレスというであれば、JabraのBT620Sがあります。
http://www.cfcompany.co.jp/product/jabra/bt620s.html
値段は張りますね。

6,000円前後であれば「BlueRing」があります。
iPodのリモコン兼Bluetoothのハンズフリーアダプタですが、コードレスではありません。
http://imjc.jp/products/pdt_view.php?pdtcode=BluRing

雑誌でご覧になったのであれば、もう一度その雑誌を読み返して
型番をじっくり調べた方が得策だと思います。
Bluetooth製品は似た様な物が多く出回っています。
慣れた店員さんでないと、機能の説明だけで製品にたどり着く事はできないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る