すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨夜からSooda!サイトが重いのですが
みなさんはどうですか?
以前のよくばり相談室の時のような重さなのです。
ただ単にうちのPCのせいなのか?
それとも、サイト側が原因なのか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-16 13:49:44
  • 0

並び替え:

私はまったく感じません。
プロバイダーか、回線か、PCのどれかが原因ではないでしょうか。
思いとイラつきますよね、早く解決するといいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人数が増えていくと重くはなっていきますね
しかし、サイバーエージェントがサーバーを増設すれば直ることですよ

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は、サクサクだったけど、
やっぱり重い時は重いです。

人気があるからですかね!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

           サイトの問題です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日が経つにつれ、徐々に重いと思う日が多くなりました。
これ以上、重くならなければよいのですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も重く感じます。
朝のほうが調子がいいですね^-^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜が特に重いので朝中心になりましたね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は、新しくなって、サクサクだったけど、
やっぱり重い時は重いです。

がっかりです。

  • 回答者:茂子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重くなった経験無いですねぇ。
時間にもよるのでしょうか。
ちょっと分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日も、その前日も特に重いって感じなかったですよ

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はインターネットをしないのでわからないのですが、
昼間~夕方はそんなに重くないような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のは軽いですよ~
重くはなってないです。
時間帯によって違うのかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
混みあってるからではないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に、重いとは感じたことはありませんが、、、。時間帯が、皆さんと違うからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は何ともありませんでした。
でも、今日はやたらと重いようです。
2台のPCで同じ症状が出ているのでサイトの問題だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜は重かったです。
「この質問に回答する」をクリックしても反応ナシ。
更新しようとしたら画面が真っ白になりました。

PCの問題かと思ったのですが。同じような方がいて安心しました。

今はサクサク動きます。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、重くなってきたような気がします。

質問の回答でも確認するから回答をクリックしてもなかなか画面が変わりません。
サイト側の問題ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢鱈重たいです
またサーバーの過負荷が原因です

  • 回答者:お助 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日はちょっと重かったですね。
よくばりほどじゃなかったです。
でも今日はそうでもなさそうです。
サイト側なんでしょうかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いときもあります。
え~って思ってしまいますね。サイト側に問題があると思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いときがあります
集中しているのだろうと思います
PCのせいではない
なかなか開かないときがあります

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃサイト側ですね            

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のは何とも無いです。
質問日時を見ると私もSooda!に入っていた時間帯ですね。
この時もまだ重かったんでしょうか?
私は大丈夫だったんですけどね。

昨夜から他の人も重かったらしいから、質問者のPCのせいでは無いですね。

  • 回答者:koba (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談時とは言いませんがやや重くなりましたね。

18:49時点ではワンテンポ遅いという感じです。

他サイトは快適に動いていますのでここが問題場所だと思います。

速い時期での解決を期待しています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は何ともありません。
PC、やネットに詳しくないので
原因は分りません、ゴメンナサイ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在、夕方はそうでもないのですが22時ごろは以前のよくばり相談室くらい重かったです。気のせいではありませんよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

突然重くなる時がありますね。たいがい夜間に集中してるような感じがします。
今は夕方ですが、今のところは普通にサクサクいってますが…。
多くの回答者さんが同じことを言ってるのですから質問者さんのPCのせいではないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが見るであろう時間や曜日は重くなりますね。
集中しちゃうからだと思うので、苛立ちはありますが、
この時間帯はそういうもんだと思ってやってます。
集中する時間でもないのにここより重いところもあるので
それに比べたらマシだし…。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも重かったです。昨夜はずっと重かったような気がします。
ずーっとここに居た訳ではありませんが、20時くらいから夜中の2時くらいまで何度か来てみたのですけど、大体いつも重かったですね。夜中はちょっとマシだったかなぁ。
他のサイトはいつも通りにさくさく開いたので、恐らくはここのサイトだけの問題でしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日はなかなか開かなかったので、途中で止めてし
ました。今日は若干いいようですが、それでも開きが遅いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころと比べると、軽く感じますが
利用者が多い夜は、少し重くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、昨晩はあまりサクサクいかなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じでした。
回答はできないし、自分の質問を終了したり満足度や回答を付けるのもできず、本当に困りました。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は10時ごろからアクセスしていましたが、確かにいつものように
クリックしてぱっと開く・・・という感じじゃなかったです。のろのろ開く感じ。

PCメールでも質問が投稿できるようになりました!・・・なんでお知らせが
出ているので、向こうが色々いじくっていたのかもしれませんよ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも昨日の夜はとても重かったですよ。
なので、PCのせいではないように思います。

  • 回答者:ててて (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もちょっと重いような気がしていました。
原因はわかりませんが、、、、、。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん確かに昨日は昼間も結構重い時間帯がありました
今日はそれほどでもないですけど・・・・・・
もっとも別のチョー重くてダメサイトから、こちらに来たから、サクサク動くように見えるだけなのかもしれません

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに昨夜11時ころは重かったですね。自分のPCのせいかと思っていましたがそうではなかったみたいですね。いまは大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜は重かったです。連休中も重かったです。今は大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜(11時ゴロ)は同じく重たかったですが、今は大丈夫です。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯によって重い日ありますよね。人が増えてきて以前より少しずつスムーズさに欠けますね。これ以上重くならないで欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に問題は無いような気がしますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い時間帯とそうでない時間帯があります。
今日はさっきから重いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは、多少重い程度です。そんなに気になら無いくらいです。アクセスが多くなったんだと思います。もう少し、軽くなればいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3日前から夜はめちゃ重くなってます
今も若干重いですが夜ほどではないですね
アクセス急増なのでしょうね

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、特に重いとは感じませんねぇ。人によって違うみたいですね。


  • 回答者:サクサク (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も重く感じています
以前よりはひどくはないのですが
やはり反応が悪いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重かったですね
他のサイトは普通に繋がっていたので
利用者が多かったのでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜は激重でした。
タブブラウザで他のページも全部そうだったのであれは単にPCのせいだったんでしょうけど。

先日のメンテナンス以降、重くなりだした気がするのは私だけでしょうか?・・・

  • 回答者:知りたい人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は会社が休みのため、この時間に使っているので軽いです。
普段は夜使っていますが、とても重いです。
これじゃあ、前とかわりませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ 違います  私は一昨日の夜から妙に重かったので
うちのPC? って思っていましたが あなたのお蔭でそれが違う事が判明しました。
利用者数が多くなっているのでアクセス数も多いから重いのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重くないですよ。サクサクです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もサクサクうごいてます。
でも夜は重いと感じるときはあります。
サイト側の問題じゃないでしょうか・・・利用者が増えてるみたいなので

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はそんなに重くないです。
ただ、終了ボタンを押したりした時はかなり重くなりますが・・。
(ベスト回答を選んだ時とか、そういう画面の時は異常に重いです)
通常の相談や回答、閲覧では「相談室」の時のように重い、といった事は今のところないです。

  • 回答者:どっちでしょうね? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に重いとは感じません。
サクサク動きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも重いです。
サクサクやりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですね~
回答しようと思っても、表示されなかったりで、疲れますね~

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はおもくなってきてますね。
利用者がふえてきたのでサーバーのせいかと
思いますよ。サクサクうごいてほしいです

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休あたりから重くなってきていますね。
新サイト効果も1か月。
恐ろしくログインが多くなったのでしょうか。

こんな質問がありました。
http://sooda.jp/qa/54738

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重くなっています。
確か、現在登録中の回答者数が20000人を超えた辺りから
重くなったように思います。
またよくばり相談室のようになってしまうのでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜11時ころ重かったです
アクセス集中ではないでしょうか?

重かったので、寝ました。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜はしてなくて、今日のお昼だけですが、
以前と変わりなくスムーズです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は少し重くなってますけど、午前はサクサクでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る