すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

web上の写真共有ツールで便利なものを教えてください。

  • 質問者:カメラ
  • 質問日時:2008-10-16 15:19:23
  • 0

Googleのツール類は充実しています.
自分中心の利用であればGoogle Picasaが良いと思います.
http://picasaweb.google.co.jp/

いろいろな人との写真共有やコミュニティであれば
フォト蔵の利用でコミュニケーションができると思います.
http://photozou.jp/

  • 回答者:あぴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

picasa、さっそく使ってみました!
googleのサービスの中でも使いやすさはすごく良いですね!
ありがとうございます!!

並び替え:

YahooフォトはYahooIDを持っているならすぐ使えて便利ですよ。
公開・非公開・期間限定公開など設定できますし。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はフォト蔵というサイトを利用しています。
無料で月1GBまで、年にすると12GBもアップできるので容量不足に困ることはないですね。
公開設定にしている写真は他の人に見てもらうことやコメントを付けたりすることもできます。
他の人の写真を見てるだけでもとても面白いですね。

http://photozou.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はてなフォトライフはいかがでしょうか。
http://f.hatena.ne.jp/
公開非公開も選べますしスライドショーでも表示できます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooフォトです。    

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る