すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

西麻布でおすすめの会食やデートなどで使える雰囲気の良い店を教えてください。

  • 質問者:西麻布
  • 質問日時:2008-10-16 16:19:12
  • 0

並び替え:

ミシュランにのってるスペイン料理

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片岡護シェフの「アルポルト」はいかがですか。味も雰囲気もバツグンにいいです。
http://www.sho-ya.co.jp/alpo.html

ホットペパーではここに出ています。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000010313.html

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西麻布 露地やま祢がいいですね。地鶏を使った博多水炊はおいしいですよ。
http://yamane.cside.com/

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会食には使えなさそうですが、デートでイタリアン好きなら西麻布ダルマットはいかがでしょうか?
西麻布ダルマット
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13016614/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「坊」です オトナな鉄板焼きです。 
http://www.bigbo.co.jp/index.html

「HOUSE」 最近オープンしたほっこりとしたレストランです。
http://roppongi.keizai.biz/headline/1553/


べたですが「権八」です。。何かと使えるんですよね。
http://www.gonpachi.jp/jp/nishi_azabu/home/location

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六根はいかがでしょうか?おでんですが、雰囲気もあり美味しいです。特に大根がお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/g023603/

  • 回答者:大根役者? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

さっそく調べてみましたが、食べログだと
評価がいまいちっぽいですね・・・。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001262/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る