すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

女子ゴルフの賞金女王は誰になると思いますか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-16 18:17:00
  • 1

並び替え:

わかりません        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内参戦で、上田桃子の逆転って
あれば劇的なんですが。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

李知姫さんですね 。

この安定感で、逃げ切りです。

  • 回答者:亜希子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横峯さくらちゃんに頑張って欲しいよ~

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古閑美保さんに頑張って貰いたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり大御所「不動さん」応援してます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色っぽい古閑美保さんになってほしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古閑美保さんのファンなので、古閑美保さんです!!

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福島昭子プロを昔から応援してます。是非がんばってもらいたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ諦めない、頑張って欲しい「不動さん」応援してます。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福嶋晃子になると思いますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古閑美保さんが女王に!
なるといいな。

  • 回答者:でも実は残業中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在トップの李知姫。
もう1勝くらい行けそう。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国から、出稼ぎに来ている人。

  • 回答者:詠み人知らず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

李知姫さんですね
安定していますよね
このまま逃げ切ってしまうのでは

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後に逆転優勝で、今年こそ「横峰さくら」さんがなると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと何戦あるか判りませんが、個人的には、まだ優勝していない「横峯さくら」チャンにどんどん優勝して逆転で、獲ってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、日本人美女ゴルファー「古閑美保プロ」でしょ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福島晃子に頑張って欲しいなぁ。
だって好きだから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古閑美保がミホチャージを見せて一気にまくって賞金女王だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このまま李知姫でが逃げ切るのではないかと予想します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古閑美保がすきですが無理ですね。

やはり李知姫でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままで李知姫だと思います。
 

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

李知姫さんだと思います!

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一気のごぼう抜きで
さくら。

  • 回答者:tora (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

順当なら、李知姫ですね。10月現在で
1 李知姫 \105,848,750
2 福嶋晃子 \84,292,877
3 古閑美保 \76,268,099
4 全美貞 \73,962,441
5 横峯さくら \73,556,408

さくらちゃん 頑張って!

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国の李知姫が現状では有利でしょうが、
期待を込めて横峯さくらが賞金女王。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままでいけば李知姫でしょう。
さくらちゃんに頑張ってもらいたいですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国の 李知姫 なるでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る