すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaに入り浸りし過ぎて本来やらなくてはいけないことが疎かになっちゃってたよ(´・ω・`)
という同士がいるか知りたくて質問します。
本来やらなくてはいけないことはどんなことですか?どの程度の支障が出ちゃってますか?

私はたいしたことではないですけど、ポイントメールなどのクリックをしなくなってて有効期限過ぎてしまってました。ライフマイルのも同様でスマイルプラス会員に頑張ってなったのに意味ないじゃん!と凹みました。とりあえず有効期限ギリギリのものはクリックし終わりました。
あとは唯一のメル友にメールしてないな…と。今日メールしよ~っと。

※同士じゃない人は回答は遠慮してください。

  • 質問者:respondent
  • 質問日時:2008-10-16 19:52:29
  • 1

並び替え:

出勤前に書き込みに時間がかかって朝から走る羽目など。
遅刻まではいかないけど最終ラインの電車に乗る事、数回です。
*最終ライン>この次の電車に乗ると遅刻確定

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事そっちのけで夢中になっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを各種登録していますが、ここにはまって、行くことができなくなってしまいました。反省して、少し戻ることにしました。仕事も食事の片付けも後回しで、10時過ぎにやっと重い腰を上げます。これじゃ、仕事にも支障をきたしていて、当たりまえです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログの記事を書かなきゃいけないのにネタが思い浮かばなくて、ここで回答できそうな相談を探していたらついつい見入ってしまうことがあります。特に回答数がおおい相談は。後から考えると時間を浪費したなーと思うことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaに入り浸りし過ぎて、
本来やらなくてはいけない、
「寝ること」がおろそかになり、
次の日の仕事で、居眠りしそうになります。
特に、お昼ごはんのあとは、やばやばです。

睡眠不足に、注意しましょう。

  • 回答者:もとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。

仕事中に、他の人の目を盗んでコソコソやっていますが、仕事はそっちのけです。

恐るべしSooda!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同士かも~
急ぎの仕事じゃないものはすぐ後回しにしちゃうし
ブログの更新もやらなくなったし
趣味の編み物も放り投げてるし・・・
支障が出過ぎかも~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同士です。笑

ブログの更新やら、ミクシーやらが疎遠になりました。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書をする時間がなくなりました。以前は週に3冊読んでいましたが。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の「ナンバープレイス」が出来ません!
あんなに大好きだったのに、目が痛くて、肩こりがして、やる気が起きません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間はよく散歩に行っていたのに、最近は出かけることが少なくなりましたね。
あと、外食することもなくなったような気がします。

今日は、久し振りに、外へ出てみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中にやってるので、見付かるとヤバいかな?(苦笑)

リミットがある仕事は早めに片付けるようにしてますが、
のめる込むと、3時間以上入り浸ってます(汗)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見なくなったので情報にうとくなりましたね
ニュースなんかはココで知ることも少なくないです

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答するのに夢中になりすぎてご飯の支度を忘れてしまったことがあります。

あとはライフマイルのルーレットやスクラッチゲームをやり忘れたりとか・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、いつもより目が早く覚めちゃったので、
夫を起こすまでの時間にsoodaでも。。と立ち上げたのはいいが、
没頭してしまい、起こす時間をオーバー!

ぎゃーって感じで、慌ててたたき起こし(ごめんなさい)
あれよあれよとご飯を詰め込ませ、いってらっしゃい。をするまで、
いつもの時間の半分でした。

すみません。。時計はちゃんと見るようにします。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高単価の本アンケートメールに間に合わず気付かないことが一番痛い;
あと、お風呂の時間が日に日に遅く・・・;
あと、愛犬と散歩やじゃれる時間が少なくなった(反省;)
生活に支障でるくらい、ハマッたサイトは初めてです~ある意味スゴイね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬の散歩をしているのですが、
気づいたら真っ暗でいけなくなったことが何度かあります(汗)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は家事全般ができなくなりますね。
例えば掃除機をかける時間なくなったり洗濯を次の日にしたりと。
本当に時間あればここにいるのでまずいですね。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けが面倒になり(もともと面倒でしたが…)
あまりちゃんと手をつけてません。
とりあえず生きられるくらいしか…。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活一般に支障が出ています。
炊事洗濯掃除。もちろん他のサイトのクリックもです。
アンケート200円分のがしたときにはがっかりでした。
そういう時に限って本アンケートだったりするんですよね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実はなってます・・・・

もっとやることはあるのですが、いかんなーと自分でもおもいつつ、はまってます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメールのクリックは、すっぽかしても1日数ポイントと重要なサイト以外のものは
削除してしまいます。
ポイントサイト以外の日常的な配信メールも読んだり読まなかったりで、件名見て
未読で削除もやってしまいます。

Sooda!依存症でネット接続時間がかなり長くなったので、その分友達へのメール返信が遅れ気味になったり、読書や家事が疎かになって睡眠不足です。。。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

積読本が多くなりました。
部屋が狭くなってしまいました~。
後洗ってない食器が3日分溜まってます……。
家事と読書が疎かになってますね~^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事がおろそかになっています。
Sooda!に夢中になって洗濯物を取り込むのが遅くなり、洗濯ものが湿ったことがあります。
食事の用意もせずに回答していたのですっかり遅くなって、おかずを作らずにお弁当を買いに行ったことがあります。
いけませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕飯を作るのが遅くなります。

お米を研ぐのが遅くなって、ちょっとかたいご飯になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の掃除など、本来、時間をかけてゆっくりキレイに
していたのですが、このサイトに来るために
掃除時間がだいぶと減りました・・

これじゃあダメだ^^;

  • 回答者:ノンノン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事に支障が出ています。
メールチェックしていると、ついつい Sooda!に入ってしまい、抜けれなくなり見積もりやCADが遅れています。
真剣にやばいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入り浸ってしまって毎日寝不足です。
これ1件回答したら風呂に入ろうって思いつつ、後もう1件・後もう1件ってなってしまい毎日風呂が深夜に。結局寝るのは2時過ぎ。朝は7時起き。本来やるべきことの風呂や歯磨きなどなかなか進まず生活のリズムがくるってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい私も入り浸ってます^^;
ポイントサイトのポイントクリックはここにくるまえに済ませてからきていますので、平気なのですが、部屋の片付けが全くできていません。
掃除もしばらくできてないのでホコリが目立ってきています。
まず掃除の前に片付けが急務なのですが、どこから手をつければいいやらで、つい見ないふりして何ヶ月もたってしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね~。
mixiにログインする時間が減りました。マイミクほったらかしだ~。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、Soodaにはまりすぎて、もうすぐTOEICの試験なのに、英語の勉強をおろそかにしています。試験代も高いのに...いけない、このままでは。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールクリック期限が切れたものが多いです。
他のポイントサイトを訪問し忘れて日付が変わってしまった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事を食べるのを忘れることがあります。
おなかがグ~となって「はっ」と気付きます(汗)

クリックの期限もたまにやっちゃいますよ。
ECナビの検索Pは、例えば午後6時なんですけど、気付いたら6時過ぎてたりとか。

仲間がいてうれしいです(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はわざわざガソリン代を使って、近所ではなく遠い所にある図書館で本を借りてきた
にも係わらず、Soodaにハマりすぎたお陰で、全く本を読む時間がなくなってしまいました。
家が無理なら、昼休みに職場で読もう・・・と思っても、やはりSoodaにアクセスしてしまい、
結局は本を読まず仕舞いで図書館へ返却しに行くハメになってしまいました。
あぁSoodaよ・・・恐るべし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャットとここと2窓参加することが多く、ここに熱中する余りチャットの方がロム気味になったり亀レスになってしまう・・・
という程度の他愛のないことだけです

  • 回答者:知人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまったDVDや本を読む事です。
本は少しずつ読んでますが、DVDは少しだけと言うわけにいかないのでたまる一方です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!中毒です。
私も質問者さんや今までに回答された方と同様にメールのクリックや
サイトへのアクセスをサボって、ポイントをゲットしそこねました。
それから掃除ができないし、お肌の手入れとストレッチもおろそかになっています。
何がこんなに夢中にさせるんだろう…。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをいろいろ登録していますが、午前と午後にアクセスしてクリックするとポイントになるサイトが増えて面倒~!と思いながらも時間が出来るとSoodaにアクセス・・。たくさんの質問を拝見していると日付が変わってクリック出来ずじまいになっていたり・・。最近は、友達のメールへ返信するよりもSoodaが気になってついつい何日も返信しないでいたので、先ほど私もメール済ませました。それと夕食の片付けを後回しにして回答したりしているので台所が洗い物の山です。

  • 回答者:時間が欲しい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は少しマシですが、はじめのころはメールチェックまで手がまわらず、
たまりまくってました。
ポイントサイトもまわりきれないこともしばしばです。
いいかげんにしとかないとね・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやぁーー 仲間が 沢山いてるわ~~
最初に げん玉電鉄、 あと アンケートに答えたら、こっちに来ます。
ポイントサイトは 休みまで ほったらかし! おかげで、誰かさんのように 期限切れ続出。 だけど ここのお陰で、色んなことが勉強になって、ぜんぜん 後悔してません!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事全部です。
私の場合,もともと家事はおろそかだったんですが,ますます拍車が掛かりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もはまってます。とりあえず世間には悩んでる人が多いんだなと思うと質問や回答を読みまくってたり回答してたり。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうもないポイントサイトにはいかなくなりましたね。
抽選によるポイントアンケートも削除してしまうこともあります。
ブログがかなり面倒になってここに来てからは休んじゃってます。
かなりこちらで取られてしまっていることはあるな~って思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しなければいけない仕事を遅らせてしまった事があります。
遅れを取り戻すべくしばらくは「禁Sooda!生活」をしていましたが、ようやく片付いたので今日復活しました!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとですほんとです(>_<)

先日は久し振りの晴れ間だというのに、
洗濯機が終わったまま11時半頃気づいて!
くしゃくしゃになって半乾きでした。

で、バタバタしていたら午前のPEX検索を忘れていました。
0:00丁度に検索したのですが「pm」になってしまっていました。

ついでに今日はハート狙いで親切に回答していたら
家を出るのを忘れ(というか鞄の入れ替えなどに間に合わず)
電車を一本遅らせました。

>あとは唯一のメル友にメールしてないな…と。今日メールしよ~っと。
私もです。  
読んで忘れてた!と
今急いでメールしてたら、支離滅裂なことを書いて送信してしまいました。

  • 回答者:凹み中 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
今日は夕食作の忘れてました。
娘のブーイングがすごかったです
食べ物の恨みは怖いです
以後気をつけなくては・・・・

犬の散歩です
なかなか行き時間が取れなくて。
また今日もさぼってしまいました。
心なしか、犬が私をさけています。
遊ぶ時間が極端に減ったからだと思います

CMサイトに登録してますが
CNサイトに訪問する回数が減りました

しかし、1日Soodaにつかってますね!
そんな自分が怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯干さなきゃいけないのに気がついたら夕方? きゃーーーーっどうしよ。
今日は99円均一のスーパーの売り出しなのに行きそびれた・・・ 
家事が滞っています・・・

完全に中毒です。 ニコパッチならぬ、Soodaパッチが必要です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間の仕事に、眠気が、、、。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日質問を3,4個、回答を15個ぐらいはしてるんですが、それが為に仕事用の請求書がギリギリまでできなくなってます。
まあ明日でいいや、もう一日伸ばそう、と、いつまでもだらだらとしてます。
どこかでネット依存症っぽいものも感じる位に、はまってますね。
朝も5時から起きて、ネットやってるくらいですから・・・

  • 回答者:Sooda! 蛇くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同士でーすwww
登録しているたくさんのポイントサイトの今日のノルマを忘れることたくさんあるし、
家族との交流はなくなるし、TV見る時間が極端に減るし。
今日のノルマ忘れているとこは今からいきまーす。
ECナビ木曜15時更新と、げん玉午後の分と、あとなんだったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくご飯を食べるのがおろそかになってしまいます。
やばいやばいって思いながら、昼2時過ぎにお昼ご飯食べたり、今も夕飯食べなきゃと思いながらPCの前に座ってます。
家事がおろそかになるのは日常茶飯事のぐうたら主婦です。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もついつい参加しちゃってる感じです

気づくとものすごく時間が経過してます。

結構SOODAは中毒性がありますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります。
いつも頭の片隅にあって、ずっとしたくなりますね。
他の事をクリックできず、ポイント損したりしてます。
家事はかなり手抜きになりました。
けど、ばれてないと思います。
と思ってるのは私だけかな(泣)

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯してないor干してない、米を研いでない、買い物行く時間過ぎた・・・などです。
あわてて全部、すませます。

主人の帰りが遅いことが、助かってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの案件が消えちゃった。
簡単な案件だったけどソーダに夢中になりすぎていたら、終わっちゃった。
フルーツメールのメール期限がメチャクチャ早くに終わるのに、ソーダに夢中になって忘れちゃった。
mixiを完全放置しているから、仲良くなっていい感じにいけるかなぁ。 って子にメールしていません。

暇さえあれば、ソーダしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしの場合は家事が手抜きになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダ中毒です。略してソーチュウです(株式投資に中毒になることをかぶちゅうといいます)。ポイントメールなどのクリックをしなくてポイント獲得できず状態です。ソーダでポイントを得るよりよっぽどいいはずとわかっているのですが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺の事ですね。

俺は仕事に身が入らなくなりました。
ポイント探検クラブで管理しておくと、期限切れに気付きやすいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除してない
洗濯してない
買い物行っていない
夕方になってあわててやります^^;

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴミすてを忘れる、脱いだものがそこいらに放り出してある、要は整理整頓まで手が回らなくなるという末期的状態に陥っています

PCで言うとクリックしなくちゃいけないところを忘れて、ポイントをゲットし忘れる、アンケートサイトのチェックを忘れ、すでにアンケートが終了していたとかはよくあります

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時~24時が期間のクリックポイントやメールアンケートを
後回しにしていて
23時位から回答しだして、ふと時計を見ると
午前0時過ぎ
そんな事がほぼ毎日です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強。
ここに居る時間を全て勉強に費やせば・・・・・・。
なのに離れられない。
あーあ、今日も勉強しないで終わっちゃったよ。
こんな毎日です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転職をしようと思っていて、
職務経歴書を作らなければいけないのですが、
Soodaのやりすぎで(大量のメールチェックも)
作成が遅くなっています(>_<)..

あとはささいな事ですが、、友達へのメール返信が遅れたり、
洗濯物のとりこみを忘れていたり。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もPCの前に居る事が多くなりました。
自称、テレビっ子で色々と見るのが好きなので、録画したのを見ていた時間が、PCの前に座ることが多くなって、録画番組数が貯まるいっぽうです。
ポイントも夜12時過ぎに気が付いたりして、1日分取り忘れる事が多くなってきました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります。同志です。
本当にここに時間がとられて、夜中になり期限のものがとばしていくことが
多いです。
逆にしたら、ここが全然、回答ができないので、合間にしますが
困ってます。
レベルもあげたいし、当日のはポイントサイトを消化したいし、
あちこちに登録してますので間に合わない事が多いです。
時間の組み換えしないとブログの広告ができないので思案中です。

午前3時すぎぐらいになって、早く寝れない状態です。
人間忙しいのがいいのでしょうが・・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に家事全般ですね             

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答が忙しくて、寝る前に仕事が残って、大変です。どちらが仕事か解らなくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまっている雑誌を切り抜いてファイリング。
という作業を、ここに入り浸るようになる直前から始めたのですけれど、最近ちっともやっていません。
軽く3年分で何百冊あるのかも分からないくらいになっていたので、いい加減やらないと床が抜けると思って始めたのですが、元から面倒くさがりなので良い逃げ道になっちゃってる気がします。
今のところ支障は「部屋がちっとも片付かない」だけといえばだけなのですが、床が抜ける前にやらないとまずいですね。

私もここに毎日長時間居座るようになってから、各種ポイントサイトめぐりやメールクリックが疎かになってきました。やってからまた来ます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同士です!

私もポイントサイト巡りがおろそかになってきています。
メールチェックも、以前はきっちりしていたのに、面倒になりつつあります。
アンケートサイトの本調査を見逃して100ポイントを棒に振りました。
ここにさえ、入り浸ってなかったら・・・もっとお小遣い稼ぎができるはずです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る