すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

イオンドライヤー.comの“プロが愛用!!高級マイナスイオンドライヤー”を購入しようか迷っているんですけど、実際に購入している人いますか?


もしよかったら使い心地を教えてください!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-16 20:02:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

妹が買いましたが使えなくてすぐナショナルを買いなおしました。
いる?って聞かれて使ってみたけど重いしツヤ出ないしやっぱり無名のメーカーはダメだって思いました。
ただでもいらないですね。邪魔だし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Nobbyのドライヤーは、ニセモノも在るらしく注意が必要です。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る