すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の髪形で名古屋巻きとか、神戸巻きとか、キャバクラ嬢の髪型で、巻き髪をしている人など、昔のワンレンみたいなストレートが減っているみたいですが、皆さんはどちらが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 21:50:08
  • 0

並び替え:

どちらかというとストレートが好きですが
ワンレンみたいな前髪がないものより
前髪があって、まっすぐなほうがいいです。

綺麗なつやつやの髪って後ろから見てて惚れ惚れしますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はもともとクセっ毛なのでストレートが好きですね。
キューティクルのあるサラサラ髪に憧れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はストレートが良いです。
楽なのと、巻き髪は顔に髪があたって気持ち悪い

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレート派です。
自然が一番!

巻き髪は結婚式のお呼ばれなどの特別な日だけしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもかわいいですよ。
でもワンレンの方がすきですね。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートです。
巻き髪は憧れますができないのと主人がストレート好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ロングのストレートです。

  • 回答者:ててて (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり名古屋巻きって言って欲しくないです。
名古屋人ですが、名古屋巻とか名古屋嬢ファッションというのは、
夜の人たちとか、ちゃんとしたお嬢様では決してないあまり程度のよろしくない女性が
しているファッションなので、ああいうのが名古屋では普通と思われたら嫌ですね。

あまりストレートすぎるのも性格がきつそうな感じがして好きではないので、
ゆるめの自然なウェーブがいいかな。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はウエーブのある髪が好きなので、巻き髪のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンが好きです。
サラサラしてる黒髪は永遠です◎

  • 回答者:ボディコンシャル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレン、ストレートがいい。

豪勢に巻いたり盛ったりするのは、頭の嵩を大きくして、顔を小さく見せるためと
聞いていますが、本当に小顔の人が側に来ると、顔もでかい頭もでかい悲惨な
状況になる事にいい加減お嬢さん方は気付いたほうがいい。
日本人がみんな顔がでかいわけではないので、小顔の人の巻き髪は可愛いと
思いますが。それも身長次第ですね。バランス悪すぎます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないというのはなしですか?
がっちり巻きすぎずに、ふわふわとゆるいパーマがかかっているのが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けばいのが好きなので巻き髪がいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋人ですがあまりあのような髪型の人が
すごいいるわけではないので^^:基本ストレートが
多いと思います。
自分もストレートがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ストレートのサラサラの黒髪がすきです。

茶髪の巻き髪は、バカっぽくて嫌いです。みんな同じに見えるし個性がないよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

姫カールは同性から見ても可愛いと思いますね。
質問者さんのあげてる名古屋巻きetcは何となくあんな感じだっけ?程度にしか思い浮かばず…ゴメンナサイ;

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これでもか!というくらいに巻きまくっている盛り盛り女性よりは、まだワンレンの方が良いかもしれません。あまり今風ではありませんけど。
巻き髪でもゆるく巻いている人は可愛いなと思いますよ。どストレートよりは、ちょっとふわっとしてる方が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巻き髪、特に今のはフワフワしていて可愛いと思います。
でも街中そればっかりでみんな同じ顔に見えるのが嫌です。
ワンレンは昔からあまり好きじゃなかったけど、
今の猫も杓子も巻き髪の時代なら、新鮮で個性的に見えていいですね。
それよりも、刈り上げとかいれば可愛いのにな~、と思います。

  • 回答者:キョン2の刈上げ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巻髪は今風かもしれないししっかりパーマあたってないとやりにくいし、結構髪質痛んでそうなイメージあります。
やっぱり日本人にはワンレンがいいかなぁ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆる巻きくらいならいいのですが盛り盛りは嫌です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケバイ女が好きなので、巻き髪の方が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

軽い巻き髪がいちばんいいけど、これでもかってくらいに巻いてるのは苦手です。
だから、どちらかといったらストレートのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もワンレンみたいなストレートが好きです☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ワンレンがいいな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る