すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

墓場まで持っていく秘密、ありますか?
ある、ない、でお答えください。

できれば、コメントも少々お願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-16 22:49:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの秘密ありがとうございます。
ある 80
ない 15
やはり人生秘密はつきものということで・・・

レッツ墓場!というのが個人的にツボでした。

ありがとうございました。

並び替え:

あります。
こんなことをしたなんて誰にも言えません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
ひとつだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
決して誰にも言えない事が・・・。

誰かに言っても自分がしんどくなるだけなので。

  • 回答者:無いに越したことはない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありすぎて困ってます。
他の人にとっては、他愛もないことかも知れませんが。

  • 回答者:秘密のあっこちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
思い出したくない過去が・・・。
誰にも知られたくないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ない。

これからもない事を祈ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
今現在で2つほど。これからも増えなければですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
それまでにバレなければ!ですが。

  • 回答者:不知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある、です。
人に迷惑をかける事ではないと思っているので、一つくらい…って思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。変な趣味は持ってますがたぶん墓場までには飽きると思うので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
いわゆる「悪いこと」ではないので、ばれても「変わった趣味だね」ぐらいですむと思うんですが(笑)。家族にも言いたくないし、誰にもばれずに墓場まで持って行きたいと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

過去のものが2個と現在進行中が1個。
死ぬまでに後何個増えるのか不安です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所無いですができてしまったらどうしようと思いますね。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところありません。
これから作りたいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

     

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はないですね。
これから秘密ができるかもしれませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります

墓場まで持っていくつもりですけど、誰にも打ち明けないまま死んだら、
地獄へ落ちそうで こわい・・・ 
それなら最初からそんな事するなって感じですけどね(-.-;

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつやふたつあっても不思議ではないように思います。
もちろんもあります。
誰にも言いません。



  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

現在進行形なので内緒。
でも、このおかげで私の精神状態は保たれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
自分ひとりだけの秘め事って、一つや二つありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
浮気した事。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。 悲しいけれどあります。もしあれがなかったら・・・あれがあったから今の自分がいる訳・・・。 墓場まで大事に持って行きますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

隠し事は嫌いだし、
やましい事はしたことないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますがたいした秘密でもないような・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無かったことにしたい秘密はありますが…
墓場まで持って行きたい・行かないといけない秘密は今のところないです。

私は、お喋りなので当たり障りのない人に気が付いたら喋っていそうな気がします;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところないです。
秘密があれば顔にすぐ出ちゃうみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところはないです。
黙ってられないタイプなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
多分これからも・・・
なんでも話ちゃうんで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えてみたら、全くないですね。
相方に秘密にしていることもないですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案外ないことに気付きました。
秘密っていうほどの秘密はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります

言わなくてもいいことは
たくさんあるものです

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
これからも作りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
できれば忘れてしまいたいほどです。
それができれば、どんなに楽か・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

悪い事沢山しましたから…
旦那が知ったら卒倒間違いなし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります・・・ 

墓場までもっていったあと・・・その後も秘密にしておかなきゃならないことが。
言わないことが思いやりになるとおもいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、ありますよ・・・フフフ・・・。
空白の2年間の事もですし・・・、初体験の事もですし・・・、今現在の事も・・・・・・。

  • 回答者:少々 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りますよ。
持ちきれないほどたくさん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ない。
妻が先に行っているので、持っていったらバレちゃう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
韓国の映画ではありませんが、誰にでも秘密はあるものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

一生、十字架を背負わなければいけないほどの秘密が。
誰にも言えません。言った所で何も解決できないし、悲しむ人が増えるだけです。
墓場まで持っていきます・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃありますよ。

墓場まで背負っていきたいと思っていますが、
根がいい人なのか?悪夢に悩まされ、叫びたくなることもあります。
苦しい時もありますが、時は決して解決してくれないですね。

他人にわざわざ話すことじゃないので、秘密です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ない!と思っていましたが考えるとどんどん出てきました。
素直に封印して持って行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間ロマンだけで生きているわけでもないし。

傷つけ、傷つきでそれぞれの人生ありますしね。

秘密にしているというよりも、話をする必要がないと思っています。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
誰にでも秘密のひとつふたつあると思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

これを知られたら多分生きていられないと思います。
そうでなかったら誰も知り合いのいない土地に行って隠れて1人で暮らします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

墓場まで持って行きます。

でも私はおとなしくお墓にはおさまらず、絶対化けて出てリベンジします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
ずっと一生背負って生きていくつもりでいます。
知っている友人もごく一部ですが居ますけれど、口が裂けても親にだけは絶対に言えない秘密があります。
大したことじゃないといえば、全然大したことじゃないんですけどね。うちの親かなり頭がお堅い人たちなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります…と言いたいけど、墓に入らないのが希望なんで、
骨と一緒に水に流してほしいですね。

  • 回答者:tomo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりありますよ。
思い出したくもない秘密が。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は全く無いですよ。
結構何でも喋りますから。隠すこともないし。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。

ない人の方が少ないのでは、ないでしょうか?

やっぱり、昔の秘密ですね。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろい質問ですね!
ありますよ。
でもすごくショックな事だったので言えません。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
絶対に口が裂けても言えない。

  • 回答者:ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。

ない人の方が少なくないかな?

よく友人の相談にものっていたので、友達の秘密も墓場に持って行きますよ。

フフフ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります
私の墓場におさまる程度です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるよ!
もう、かなり前だから、時効ですが・・・・。情報を取れる部署にいたので、憎たらしい同僚のマル秘社内評価をプリントして、送り付けました。かなり落ち込んでいましたねぇ・・・・。(~_~;) そいつですか?今は、退社してしまいましたねぇ。その件が引き金じゃないっすよ!

  • 回答者:いけない子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。おしゃべりなので、秘密が苦手です。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
言わないのも優しさということで・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三つほどあります。
全部恋愛関係です。
だいぶ過去の話ですが、墓場まで持っていくような秘密は
詳細をよく覚えている物ですね。

  • 回答者:口にチャック (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。あります。
あんなことを、しかも二つもしてしまったなんて、匿名でもぜったいに言えません~~~っ!!!

  • 回答者:梔子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

もちろん、お教えする事はできませんが仕事上知りえた事です。

他人の秘密ですが『さすがにこれは・・・・』ってレベルです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
多少人事関係の仕事をしていたので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。。。3つ位。。。多いかなぁ??

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はありましたが、今はないです。

昔はあったというその秘密も、今考えてみたら大したことではないと気づいたので。
いえ、子供にとってはとても大切な秘密だったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

頭がおかしいと思われるかもしれませんので、
絶対に言えません(笑)
というわけで、お墓まで持って行きます…こっそりと☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

恋愛関係です。
若い頃にしたことは、だれにもいえません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。夫にはいえません。墓場まで持っていくことになりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある。
もちろん墓場まで持っていくのでここで秘密は話せません。

  • 回答者:秘密マン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります
いっぱいあります

でもボケ老人になってぺらぺらしゃべっちゃったらどうしよう・・・

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

顔に関係します・・

  • 回答者:オーロラ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ない

秘密は有りますが
墓場まで持って行く様な事はないです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
御免なさい。墓場まで持って行きます。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある
不倫です。墓場まで持って行きます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。このままだとたぶん墓場まで持っていくと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
死んだら関係ないんで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
勤務先である仕事の失敗を隠すために100万ほど借金して経理の穴埋めをしました。
そのおかげで役員にまで出世できました。25年前の失敗ですが、妻にも言えませんでした。

  • 回答者:背任 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。言ったら秘密になりませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

私の家族のことで。
しかし、私からすれば、絶対誰にも言えない秘密であっても、客観的に見たら、取るに足らない話だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここだけの話。
私個人はないのですが、私の友人の秘密を知っていることを墓場まで持っていこうと思っています。
その友人の秘密にについて、その友人の母親には絶対に言えない内容ですね。 
その友人は、数年前に事故で亡くなったのですが、亡くなる前にニュー○ーフに憧れて胸にシリ○ンを入れて豊胸手術をしていたことと、さらにホ▲セクシャルだったことですね。
友人の母親は、女手一つで友人を育てたため、しかも戦争体験者で考え方も古い人ですから、母親が実の息子の事実を知ったらどうなるか、もう不憫で不憫で… 今でも、友人の母親とは親しいのですが、とても息子の秘密を口が裂けても言えません。 だから、友人の秘密を墓場まで持っていくつもりです。 
以上、ここだけの話でした。

  • 回答者:ぱらべらむ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが言えません。
秘密です。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありまくります。
誰かに言えたら楽でしょうね
でもレッツ墓場です

  • 回答者:ゆゆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
恥ずかしいので‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

とある有名男性とお付き合いしてました。
誰かは口が裂けても言えません。
墓場まで持っていくつもりです。

  • 回答者:思い出 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
私の家族の問題です。子供に影響する可能性もありますが、
主人にも言っていません。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

口に出しても恐いです。
それは・・・・・


ヒミツです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますねぇ。
誰にも言えません。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
誰よりも、夫と、子どもたちには 知られたくない秘密です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。  君だけだよ。 って言っていますが 実は過去に・・・・
ここで勘弁を。

  • 回答者:浮気は駄目です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくつかあります。
秘密にしておきたいわけではないですが、言うわけにもいきません・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
絶対、誰にも言えません。知られたくありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。秘密だらけにして人生の最後を迎えたいと思う一方、自分の遺品は後の人たちのために燃やしたりせずにとっといて欲しいと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある

スーパー銭湯で男風呂の脱衣所に入ってしまった事(私は女です)
慌てて出てきましたが、誰にも言えない秘密です
脱衣所に殿方がいたので.・・・・・でした、ハイ
これ以上はいえません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんなに大それた秘密を持つほどミステリアスな人生を送っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな大きな秘密はないですね

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある

若い時のいけない恋愛

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

今も持ち続けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある

絶対に誰にも言えない秘密があります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る