すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズで歌がうまいと思うのは誰ですか?

私の場合は、
1.堂本剛
2.渋谷すばる
3.テゴマスの2人

番外編で元男闘呼組の高橋一也

です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-16 23:23:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

堂本剛くん、やはりうまいと思っている人が多いのに
ソロだとあまり売れないのはなぜでしょうね。
ま、私も曲調はKinKiのほうが好きなんですけどね。

すばるくんは私だけでしたけど、剛くんっぽいと思ってます。
声量もありそうですし。

中居くん、ダンスはジャニーズで一番だと思ってます。
歌はあのハズれ具合が口パクじゃないって証拠で良いですね。

坂本くん、大野くんはヘタではないと思いますが、
周りがあまり上手じゃないからうまく聞こえるんじゃないかと
個人的には思ってます。(ゴメンなさい)

キムタクさんと長瀬くんもなんですけど、
音はたまにしかハズれないけどごまかして歌ってる感じがします。
(ファンの方ゴメンなさい)

正解のない質問ですので全員に5ポイントさしあげますね。

並び替え:

私の場合は
1.堂本剛
2.赤西仁
3.大野智
ですね。好みもだいぶ影響してますけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は…

堂本剛くんとキムタクが同じレベルぐらい上手いと思っています^^

そう言えば…田原俊彦さんはどうしてるのかな?

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんがうまいと思いました。

  • 回答者:がんばれリーダー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛くんは、歌がうまい!
一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本 剛に一票!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛と、テゴマスは同感です。
個人的には赤西仁もジャニーズにしては・・・と思います。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 実は草なぎクン
2 タッキー
3 桜井くん

個人的な観点ですので。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、剛くんだと思います。勿論、堂本剛くんです。一番です!!!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の坂本君、いのっちと、嵐・大野君。
初代ジャニーズ・あおい輝彦さんもお上手でした♪

  • 回答者:レディホーク (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛、木村拓哉です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛くん、V6の坂本くん、木村拓哉さんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛です。
でも好きなのは中居正広の歌です。味があるんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は
1.テゴマス
2.イノッチ
3.堂本剛くん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんしか思い浮かばないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る