すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

HONDAのスクーター、トゥデイのミラーの事なんですが、
位置が高いせいからなのかとても後が見にくいです。

おすすめのミラーは何かありますか?

それとミラーの盗難予防をされている方、
どのようにしているのか教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-17 00:51:45
  • 0

並び替え:

ショートステイ…ミラーの“棒”が短いのに交換するとよいかもしれません.
スクーターは…8mm径でしたかねぇ?
以前はステーにミラーの位置を調節できるようにねじが付いていたのですが,今でも売られているなら好みの位置に調整できるので便利です(法改正であぁいうタイプが禁止になっていなければ売られているんではないですかね).

おすすめのミラー…というほどでもないですが,防眩タイプを付けています.
夜間,まぶしさが減ります.若干暗めになりますが,見にくくはないです.

盗難予防はしていません…というか,ミラーには無理な気がします.
とゆぅか,丸ごと盗まれちゃう気がしますけど.(;´ω`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディスカウントストアのバイクコーナーとかに売ってる1000円程度のミラーをつけてましたよ。
防犯対策は逆ネジタイプです。
多少は防犯になりますが、とられることもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る