すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

コーチとバーバリーは、似たようなデザインのニセモノ(というかかなり安いもの)
が出回っていますが、
本物とニセモノを見極めるデザインの違い、決め手は何ですか?
本物のバーバリーは線が何本とかどう交わっている等
具体的にお分かりの方は教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 07:19:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。
バーバリーの柄のストールやバッグ、
コーチのバック、財布が出回っているので、
そぼくにどのくらい本物なのかと思いまして…
参考になりました。  ありがとうございます。

NYで偽物コーチ、偽物D&G,などをよく見かけました。
品質によっては、一目で偽物だとわかる物もあります。
しかし、偽物と言ってもランクがいっぱいあって、同じ工場で作られるようなレベルの高い物もあって、専門家でもよく調べないとわからない物もあるそうです。
ネームだけが入っていない本物のような偽物もあり、それにネームを入れるというややこしい物もあると、ある業者筋から聞きました。

素人が騙されない為には、
・信用のおける店から購入する。
・日頃から本物を見ておく。
・ネット、雑誌、店頭、カタログで予備知識を入れておく。
だと思います。
いつも見ていれば、全体の質感が違うとか、ある程度わかってきます。

ちなみに私はこわいので、デパートで購入しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

決め手は1万円以内で買えたりする事かな。ありえない。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安い偽者を買って得した気分になればいいじゃないですか。高い偽者を買わされると腹が立ちますから。高いものを買うときは信用の置けるお店で。決め手は値段と売り子さんの顔つき。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中国国内で偽物は市場にあふれており、過当競争でより本物に近いものがでまわっており、本物との見極めが難しい。
ただ金部の刻印、レーベルとかはコピーしずらいのでここで見極めることしかできないかな?
専門家でも難しいので、個人は無理でしょう。 バーバリーも30年前まだ日本のメーカーがライセンスを取っていないとき本店でかいましたが、5年後三陽商会はそん色ないものを作りました。
本物だと思えば本物として扱う。心の持ちようかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーの線は、ウィキに載っていましたのでご参考に↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る