すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでチャゲアスを欠かさず歌う人はいますか?
いたら、主に何を歌うのか教えてください。今後の参考とさせていただきます。

  • 質問者:あくぇさ
  • 質問日時:2008-10-17 13:07:34
  • 0

並び替え:

ひとりざき               

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤーヤーヤーを歌います。
かなり、盛り上がります。
知ってる人ばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなでYAH YAH YAHで盛り上がります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SAY YES!! 歌います。

このうた大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エピローグやひとり咲きを歌いますね。
あと万里の河とか恋人はワイン色など。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小人数ならモーニングムーン
大人数ならYAH YAH YAH

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YHA YHA YHAですね。
盛り上がるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「終章(エピローグ)」と「男と女」ですね。

他に歌える人がいれば、
何の曲でも、私がハモって見せます。

  • 回答者:ふぉーく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モーニングムーンをよく歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ラブソング」です。
前は「モーニングムーン」を結構歌いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケに行った時は必ず1曲以上は歌ってますね。
一緒のメンバーにもよるけど、あまり深い仲じゃない人とだと
有名どころで「YAH YAH YAH」とか「SAY YES」とか「LOVE SONG」とか。
何を歌っても許される仲のいい友達とだと「PRIDE」「太陽と埃の中で」をはじめ
その日の気分でかなりマニアックなものまでいろいろ歌ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ボヘミアン」を歌います。ノリがいいし歌詞も良いので。
葛城ユキ版のボヘミアンで登録して、チャゲアス版の歌い方をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「YHA YHA YHA]ですね。
場が盛り上がりますから。カラオケはのりですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『太陽と埃の中で』と『ひとり咲き』よく歌いました。

過去形になっている理由は、
最近はカラオケに行っていないので、、、。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「太陽と埃の中で」は絶対歌います!いい曲で大好きでーす。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がチャゲアスのファンなので主に「YAH YAH YAH」を歌います。
カラオケでも盛り上がります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「YAH YAH YAH」は歌います。ノリがいい曲なので大好きです!

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAH YAH YAHは欠かさず歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場の上司が歌います。

鼻にかけた声で「モーニングムーン」を熱唱されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「モーニングムーン」が多いです。歌いやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エピローグ。この歌を歌える人がいたらハモります。気持ちいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとり咲きです。必ず歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。「ひとり咲き」「男と女」「lovesong」など数え切れませんね。

  • 回答者:歌いたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も歌います。
「ひとり咲き」を。SAY YESが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「黄昏を待たずに」「太陽と埃の中で」「恋人はワイン色」など等、色々歌ってます

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が歌うのではなく、よく「歌って!」と、リクエストするのですが、
「僕はこの瞳で嘘をつく 」「めぐり逢い」が聴きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「YAH YAH YAH」をだんなが必ず歌います。
そしてものすごく盛り上がってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽と埃の中でです。
気がつけばよく歌っています

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAH YAH YAH
 これは必ず盛り上がるので歌います。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「万里の川」です。
昔からのレパートリーの1つです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番多いのは、PRIDE、not at all です。
あと、万里の河も好きですので、ときどき歌います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「万里の河」    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「モーニングムーン」「終章(エピローグ)」「PRIDE」「Lovesong」ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「YAH YAH YAH」です。
これを歌うと盛り上がりますよ。
おススメです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SAYYESをノリノリで歌いますよ。

  • 回答者:何度も言うよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る