すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お世話になります。ライフマイルのDailyチャンスについてお伺いしたいと思います。
入会してから早2年にはなると思うのですが、毎日かかさずやっていても一度も当たったことがありません。さすがに近頃は空しくなってきています。実際に当たったことがある方はいらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-17 13:51:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

1日1人しか当たらないということなので、それなら納得いきました。
時間の無駄なので、これからはDailyチャンスは止めます。
ご回答ありがとうございました。

早2年と言いますが、1日に一人当たるとして年間でん365人、3年間で1000人ちょっと、一万人以上要ると予想されるので30年に一度当たるかどうかと考えられます。
私は、まだ、8年間なので当然当たりません。
早く30年間くらいの間に当たりたいですね。
もっとも実際には一万人ではなく、10万人くらいはこれに応募する会員がいるとして、300年かかるかもしれません。
そうなると、自分の世代ではなく、子、孫の世代にまで任せないと当たらないでしょうね。

  • 回答者:偽りか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も毎日頑張っていますが当たらないですね。
ルーレットは結構当たるんですけどね。
当たる日が来ると思って頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが当たりませんね。ルーレットは連続して当たることがありますから、5回当てたほうが早いかも・・・ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないですね。
何故かこのところDailyチャンスのメールだけ来なくなりましたが、
問い合わせする気もないくらいです。

でもラッキーウイークの時にルーレットはよく当たりましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何年もやっていて当たったことがないんですが、通帳新聞の1万円が当たったくらいなのでDailyチャンスも必ず当たりはあるはずだ!と思って毎日やっています。
でも毎日1人ならここに「当たりましたよ~」って人がいないのは不思議ですね。

  • 回答者:おばば (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様にありません。4年目で殆ど毎日トライしていますが?

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありませんね。
確かに、当選者がいるか知りたくなります・・・

  • 回答者:katana (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば私も当ったことがありません。
あまり気にせず、サイトに行ったらクリックしておく・・・・みたいな感じになってます。
ルーレットの方は当たることもあるので、当たりを心待ちに毎日挑戦しています。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して5年ですが一度も当たっていませんのでもぅ 惰性でやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがありません。
時間の無駄だとさえ思うようになりました。
当たったという方がいらしたら聞いてみたいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5年しておりますが、一度も当たったことないです(>_<)

  • 回答者:りりー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2年より長くやっています。が、当たった事はないです。
自分も空しくなるので、最近は隔日でやっています。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%スカばかりです。

最近では無視しています、時間の無駄です
あんなものやるぐらいなら
他のメール一個でもさばいていたほうが効率的です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日頑張っておりますが、当たった事は一度もありません。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
当たらないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはありませんので、回答してもいいのか悩みましたが。
今年の1月、宝くじキャンペーンで1等20,000マイルが当たりました。いつものごとく当たっていないと思い、発表を見ていなかったのですか、「最新の承認履歴」のポイントを見てびっくり!
こんなこともあるので「Dailyチャンス」も参加しています。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは凄いですね!そんなキャンペーンがあったことも知りませんでした。羨ましいかぎりです。

3年以上やっていますが、私も当たったことはありません。
遠い遠い1000マイル(100円)です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
まぁ、「こんなところで運を使ってしまうことはない」と納得してます。
ムキになるのも惨めです。ボチボチ行きましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムキにはなっていないのですが、実際に当たった方がいらっしゃるのか知りたいのでお伺いいたしました。

私も2年近くになるのですが当たる感じがしないので最近はしなくなりましたね。疑いたくなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。とりあえず参加はしていますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう4~5年はしてますが、一度も当たったことありませんよ。
毎日欠かさずとまではいかなくても、盆正月GWなど年何日か出来ないぐらいでほぼ毎日しててです。
たしかに空しいですよね。
でもそんなに時間かかるものでも無いからするのはしてます。

もう、当たらないものだとおもっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずやってみてますが。当った経験はありません。
最近ではログインの通過儀礼?と思うことにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンス当たりませんね。ずっとじゃないですけど、私も4年以上やってますが、一回も当たったことがありません。応募者も多いけど、確率も低いのでしょうね。当たった人の一言みたいなのが有ったら良いですね。そうすれば、やる気が出るのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん当たったことありません。
これが当たるのってかなりの確立ですよね。
それなら宝くじが当たってほしいよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入会してから5年以上になります。
当然のように一度も当たったことはありません。
アンケート内容の選択肢や結果を見て楽しむチャンスなのだと思うようになりました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
当たったことがありません。
本当にあたるんですかねー。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがないのです。

ラッキー週とかでも。
毎日かかさず、やっているのに(>_<)

お互いがんばりましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことはありません。当たりが出ないようにしているのでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
参加者がどれくらいいるのかわかりませんが、確立はかなり低そうですよね。
宝くじみたいなものかな^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、もう4年位にはなりますが、当たったことがありません。まあ、確率から言って中々当たらないのでしょうけど。その点、スクラッチとかルーレットは度々当たりますよね。それで何とか会員を繋ぎとめてるのでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないですが、惰性でやっています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もないです。
もはやあきらめてあまり参加していません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて4か月ですがまだ当たったことがありません。
ルーレットは当たるのですが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことはありません。
しかし、ネットでは、「当たった」という人の書き込みがありました。
その人がウソをついていないのであれば、ちゃんと当たりくじは入っている、ということになります。
それにしても、確率はかなり低いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たると思っていないので、参加してないのですが・・
当たった方の貴重な意見が訊きたいものですね・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る