すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

結婚式の前撮りで有名な写真スタジオとか知ってる方がいたら教えてください。
東京都内か、千葉県で探しています。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-17 17:30:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた皆様ありがとうございました^^
皆さんの意見を参考にして、めぼしいものに資料請求してみることにしました~★

私は千葉に住んでいて、同じく千葉・都内で
結婚式の写真スタジオを探しています。(未実現(T-T))

取り寄せた資料の中で付箋がついているものは、
(20くらい取り寄せた中から厳選しているつもりです)

★チャペル・プレス・アス・オール
   天王洲、新宿、渋谷青山店あり
★WATABE ワタベウェディング
スタジオ、 ロケフォトプラン有り
★アートウェディング銀座
★La-vie ファクトリー
が本命で、
★スタジオアクア
★クラウンハート
★ぶらいだるサロンHANA        です。

資料を請求されたらいいですよ。
あまり電話とかかかってこないですよ。

  • 回答者:この秋こそ実現! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伊勢丹新宿の写真室は都内では合格しやすいとかいいことがあるとかゲンかつぎがされていました。
私も何度か撮りましたが修正がキレイすぎるくらいキレイでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここで撮ってもらいました。
http://www.laquan.com/wedding/index.html
らかんスタジオ。
メイクも髪も、写真屋さんも文句なし。
撮った写真の中から、自分でアルバムに入れる写真を選べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく山手線から看板で見るのは

大塚駅 ホワイトチャペル
http://whitechapel.p-kit.com/page5276.html

前撮りできるみたいですよ☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内でしたら伊勢丹の写真室が有名ですよね。
アナウンサーの履歴書に貼る写真を撮る方が多いようですね。
修正などもしてもらえるようですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る