すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ナルトにでてくる登場人物で名前がわからないキャラクターがいます。
髪の色は金色で、結んでいて前に長い前髪が前にたれています。
たぶん敵です。

誰かわかりませんか?

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2008-10-17 19:38:31
  • 0

並び替え:

たぶん敵とおっしゃるなら、他の方の言う通りデイダラでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これだけではわかりませんが男ならデイダラ
女なら、いのじゃないですか??

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイダラだと思いますよ。
サスケにやられちゃったキャラです。

NARUTO、マジで面白いですよね。
自分の中ではONE PIECEといい勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いの?と思ったのですが、
敵なら私もデイダラかなと思います。

NARUTOおもしろいですよね!
私も買ってます☆

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.cospa.com/detail/id/0000020119

NARUTO-ナルト- 疾風伝 デイダラ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性キャラなら「山中いの」、
男性キャラなら「デイダラ」
だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイダラではありませんか?暁の構成員です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る