すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YouTube(ユーチューブ)を久しぶりに開いて、のぞいていたのですが
やらかしてしまいました! >< 泣

↓聞きたいこと↓

・動画下のテキストコメントに対して、good/bad のボタンを押すことができますが、
 一度、押してしまったら最後、
 そのあとは 変更したり、その情報を自分で削除することはできないのでしょうか??
 サポートなどにお願いするしか方法はありませんか?

以下、いきさつ。
--------------------------------------------------------
まさに「ナイス!」というコメントを見つけて
拍手?ボタンみたいなものがついていますよね?
あれを押したんです!

そしたら、真っ赤になってしまって「-1」になってしまいました。
=要するに、左右のうち、押したいはずの 手を間違えてしまったんです…

わたしのばかーーー!!! ><。

badコメントにしてしまって、がーん!となっていたのですが
一度、ログインしなおしてみたら
たまたまなのか、無事に 0評価?(拍手?)に戻っていました…

なぜ??(いや、むしろいいんですけど…でも。。??)

とりあえずほっとして胸をなでおろしたですが、
自分のそのボタンを押した行為自体は 記録されているようで
もう一度、よい!ほうで ボタンを押そうとしてもできませんでした。
(=やはり間違いなく受け付けられているんです)

でも、一応白く戻っているので、タイミングよく
どなたかが、いいほうを押して 相殺してくれたのかな?
もしくは、権限のある方が 操作してくれたのかな? とか思ったのですが
自分で取り消す方法はないのでしょうか?

これで学んだので、もう今後失敗はないと思いますが、
(自分でやったのですが)もしあのままだったら…と思うと恐ろしくて…><。

しまったーー!と思ったあとすぐに
サイトのヘルプを参照したのですが、使い慣れていないので どこにあるのやらさっぱりわからず…泣

どなたか、おわかりのかた 経験者の方 など 教えていただけませんか??

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2008-10-17 23:32:05
  • 0

http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=92237&ctx=sibling

これかな?
残念ですが、ちょっと無理みたいですね。
私も似たようなことをやらかしたことがあるので、お互い気をつけましょう。(^-^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわわわ…!ありがとうございます ><
「評価」でよかったのですね… 検索用語何にすればよいのか相当奮闘していました。。
本当にありがとうございます。

…とすると、やはりどなたか同じ動画を見ていた方が、相殺してくれたんだな、と考えるのが妥当ですね。。

はぁ…ほんとに、気をつけたいと思います。(指の向きだけなんてさぁ…と思いつつ。笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る