すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

帆布工房って知っていますか?
ネットでカバンを買おうと思ったんですが、ここのメーカーが多かったので有名なのかと思ったので。。。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-17 23:48:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。

結局今回は、画像が小さくて辞めました。

が、結構人気もあるようなので、今度買ってみようと思います。

かなり有名じゃないですか?
モノもいいらしいですよ。
ファンは多いでしょう。
私も欲しいと思っていました。
作りもシンプルで いいと思いますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もシンプルなのが好きなので気に入ったんです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってます              

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布製の鞄メーカーではかなり有名な所ですね。
しっかりした作りで、ファンも多いですよ。

  • 回答者:croud (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。トートバッグを持ってます。丈夫で持ちやすいです。
私は数年前に買いましたが、最近持ってる人増えましたね。よく見かけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。帆布で丈夫な商品作ってるとか。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
布地が強いことで有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質が良くて有名です。私は持ってないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名ですよ。
使いやすくて丈夫です。
カラーも暖かみのある色合いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名ですね。良く見かけます

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帆布工房 
http://www.yubisha.co.jp/hanpukoubou/index.html

ここのことですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都ではちょっと有名なメーカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る