すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性の方に質問です。長髪の男性で似合っていると思う有名人はだれですか?
また、反対にぜんぜん似合ってないと思うのはだれですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 00:00:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

似合っている人は、木村拓哉さんとアルフィーの高見沢さんが多かったですね。
逆にぜんぜん似合ってない人は、ハイキングウォーキングのQちゃんと狩野英孝さんが多かったです。
木村拓哉さんは短髪の方がいいという方も、けっこう多いですね。

並び替え:

似合ってるのは木村拓哉くんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊が似合ってます。
木村拓哉さんは短めがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている
オダギリジョーさん、浅野忠信さん

似合ってない
小栗旬さんは短髪の方がまだよかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にあっている
  オダギリジョー もともとかっこいい

にあっていない
 狩野英孝

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている人= 江口洋介さん

全然似合っていない人=狩野英孝さん(←ホストみたいな 自称イケメンのお笑いタレント)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているのはアルフィー高見沢さん。
似合っていないのは藤原竜也さん。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄矢     のみ

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているのは、藤原竜也さん。可愛らしい顔立ちの上に、顔自体小さいので、女の子みたいです。

似合ってないのは、トム・クルーズ。き、きもいっす・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクや江口洋介、高見沢さんは長髪のイメージしかないので、似合っていると思います。
似合わない人は・・・皆さんが言ってるのと同じでしょうか??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武

短い方が好きですが。


似合ってないのは、ホストみたいなピンのお笑い芸人。
見た目が、気持ち悪い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見沢さんが一番似合ってるかな~
似合ってないのはハイキングウォーキングのQちゃんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オダギリジョー」さんです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってるのは亀梨君ですね。

似合ってないのは、小力です(役柄仕方がないのかもですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

似合ってるのはキムタク、江口洋介(前に長髪でしたよね)

似合ってないのはふかわりょう、オダギリジョー
短髪の姿を見てみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん。
短いのも好きですけど長いのも好きです♪

似合ってないのは狩野英孝さん。
短い方のを見てみたいです。

  • 回答者:クレア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってるのは髭男爵ひぐち君です。  

逆に似合ってないのは ハイキングウォーキングの長髪の人。おもしろくないし。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話ですが・・・似合っていたのは江口洋介さん☆あんちゃんって、イメージが強いです(*^_^*)
逆ににあっていないと思うのは、Q太郎とかって芸人…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってる・・・アルフィー高見沢さん。

似合ってない・・・保坂尚輝さん。
数年前のドラマでスフィンクスみたいな長髪でした。短いほうが絶対いいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフィーの高見沢さんですね。長髪以外の高見沢さんは見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪で似合うのは…高見沢さん。
未だに実家へ帰ると「髪、切りなさい!」って親に怒られるそうです。笑

長髪で似合わないのは…假屋崎さん。
最近バラエティではお爺さんキャラですが、見ていてキビシイものが。。。

そして、キムタクは「あすなろ白書」の短髪の頃が好きでした。
あの頃はキュンキュンきたのに、今はぜんぜん魅力を感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり キムタクです。
彼の短髪は見たことがないので・・・

似合ってないのは皆さんがおっしゃっている方です。

似合わない人が長髪だと不潔な感じがします。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている人 木村拓哉 短髪が想像できません。
           秋川雅文 王子風?

似合ってない人 皆さんと同じく鈴木Q太郎 芸で笑わせればいいのに。

  • 回答者:ワイヤー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安齋肇さん。微妙ですが、短髪が想像できません。

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さん。
狙ってるのでしょうが、狙いすぎ・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也君ですかね。
彼はタイプではないですが、女よりキレイな顔してる~って思うもの。

  • 回答者:がりっちゅ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う男性。アルフィーの高見沢さん。短髪が想像できません。

似合わない男性。ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さん。あまり有名じゃないかな。
気持ち悪い。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は長髪にしているかどうかわからないけれど、
浅野忠信は似合ってましたね~。

すごく素敵^^

  • 回答者:まい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に長いのは好きじゃないのですが・・・。
もはやあの髪型以外考えられないということでは
アルフィーの高見沢さんですね。
あの髪型以外考えられないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳葉さんは変わり映えなく短髪で似合ってると思います。
基本的に短髪好きです。
小栗さんはカッコ良いけど髪型で似合わないのが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってるのはラルクのハイドさん。
似合ってないのはキムタク。短いほうがいいと思います

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪が似合ってるのはオダギリジョーさん、カッコいいです。
独特の個性が素敵です。

似合ってない方はキムタクさん。短い方が男らしくみえて似合ってるから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然「浅野忠信」さんが似合っていると思うのですが・・・
後ろでひとつに無造作にくくっているのは格好よくないですか?
ワイルドーって感じで。。。。

ハイキングウォーキングのQ太郎は長髪以前にキモいですが、
長髪だから余計にキモいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩崎瞬さん、とってもきれい。
時代劇で長髪の金城武さんもすてきですねえ。

昔の武田鉄也や長州力は見苦しいとさえ思います。
ふかわりょうもなんとかしてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているのはキムタクかなぁ~

似合ってないのはハイキングウォーキングのQ太郎です。
許せないほどキモイ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている人は、ラルクのhyde、田村正和

似合ってない人は、仮屋崎省吾(その上金髪、やめてくれい)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている
ハイド
トヨエツ

似合っていない
仮屋崎省吾

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧に個人的趣味に走りますが・・・

似合ってる:
 高見沢俊彦さん(縦ロールでもストレートでもok)、
 SEX MACHINEGUNSのAnchang(パーマは似合わない。ストレートでお願い。)。

似合ってない:ちょっと思い浮かびません。思い出したら書き込みにくるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクのハイドさんは、長髪でもばっちり似合ってると思います。
短ければ短いで似合っているので、要はなんでもOKです。

ちょっと古いですが、医龍・医龍2で池田鉄洋さんが演じていた木原先生は、あれはあれでキャラとしてはアリだと思ってしまいました。

下の方も挙げていますが、長瀬智也さん、あと、似合っている評が多いようですが木村拓哉さんも、私としては暑苦しい・・・と思ってしまいます。

ファンの方、すいませんでした!

  • 回答者:えり好み (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんがかっこいいです。
今年36歳になられますが、違和感なく長髪がかっこいいのがいいです。

意外な線で、鈴木Q太郎さん(お笑いの)とか、あれはあれで似合ってるのかなとか(笑)。
おそらく気持ち悪さみたいなことで売っておられるのだと思いますが、
はまってるな~って思うんです。

あと、THE ALFEEの高見沢さんは、短いところが想像できません。
なぜか彼を見ると常に、ベルサイユの薔薇を連想します。

似合わない、というか、好きじゃないのは、武田てつやさんの長髪。
おそらく、顔が大きいのが、もっと大きく見えているような。
あれが昔からのトレードマークなのかもしれませんが、生理的に受け付けません。

  • 回答者:tomo (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪が似合う有名人→美輪アキヒロさん☆長州小力さん

ぜんぜん似合ってない有名人→タッキー&翼の・・翼さんです。

個人的には短髪を好みます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、キムタクでしょう。・・・・・・・・・・NO・1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているのは・・・アルフィーの高見沢さん なん十年も変わらない縦巻きカール。
似合ってないのは・・・髭男爵のひくち君、狩野英孝 変!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧個人的な趣味ですが


◎長髪の男性で似合っていると思う有名人

金城武、短髪よりも長髪でいて欲しいです。
ヨン様、結われた長髪美しいです。

◎長髪の男性で似合っていないと思う有名人

長瀬智也、暑苦しい・・・短髪のほうがいい。
ふかわりょう、なんですか?あの髪型

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安齋肇さん。短かったら変!それと、今長髪かは知らないけど、昔の江口洋介さん。
僕イケメンとか言っている狩野さんは似合って無し。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキムタクは似合っているかと。
似合ってないというか、ちょっと・・・と思うのは、金八先生の真似をしているお笑い芸人の方。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているのは堂本光一
似合っていないのは仮屋崎省吾

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク・・もともとかっこいいですしね

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る