すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

皆さんのリビングの色合いは全体に何色にまとめていますか?
その場合のカーテンの色は?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-18 00:16:09
  • 0

並び替え:

・家具はダークブラウン
・フローリングはベージュ系
・ラグはダークブラウンとベージュのゼブラ
・カーテンはグレイッシュピンク
です。
茶とピンクの組み合わせは女をキレイに魅せる色と聞いたので、
女性優先です!
お客様には評判よいです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

壁と天井は白っぽく 床は薄茶系の集成材です。
家具はマホガニー色でまとめています。
柔らかい感じを出すために カーテンは薄いピンクに
しています。10年以上経つので かなり色褪せてきました。

  • 回答者:そろそろ かな? (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全体的に白っぽいです
カーテンはピンクです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全体的の茶系です。
フローリング、白木の家具、ラグ、ソファーなど明るい薄茶で、
カーテンは濃いめの茶色と薄茶の柄物です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全体的に白っぽいです。
カーテンはベージュです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フローリング、家具などを、茶系でまとめています。カーテンは、季節や気分で変えていますが、春はオレンジ、夏はブルー、冬はモスグリーンなどにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

茶色系です、よってカーテンはベージュです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うすい黄色です。カーテンは白(レース地)です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

茶系で全てまとめています。
シンプルですね。
カーテンもそんな感じです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フローリング、食器棚、食卓テーブルセットはダークブラウンで、ソファーが木目が同じく濃いブラウン、生地がダークグレーです。
カーテンは、ブラウンとベージュの中間色です。
カーテンベルトは、ダークブラウンです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

床と作り付け家具を茶系にしたので、
あいきたりですがカーテンはベージュのあまり目立たない
ストライプにしました。
とても落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーテンが薄い茶色なので、他もそのような色ですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こげ茶色でまとめています。(壁は白)

アクセントカラーに雑貨の赤、観葉植物の緑

カーテンはベージュです☆

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちは大体白でカーテンは紺系のストライプです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

観葉植物を多めに置いて、
カーテンは、グリーン系にしています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベージュです。 カーテンの色はあえて白にしています。
アクセントを自然につけたかったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リビングの色合いはベージュ~茶系で、カーテンもその中の一色を取った茶色です。
あまり色々な色・柄が視界に入ると部屋の中が狭く感じるので、極力柄は排除し、統一感を持たせるようにしています。^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

部屋の壁の色に合わせてクリーム色です。
壁の色ってなかなか変えられないので、
やはりそれに合わせた色になってしまいますね。

  • 回答者:Maku (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リビングはアジアンテイストの家具が多いので茶色やクリーム色です。
カーテンは黄緑色です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家のリビングは白が基調です。
カーテンも,刺繍で模様はあるものの,オフホワイトで白系です。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

床は黒のフローリング、壁紙は白です。カーテンは黒の遮光タイプなので、全体的にシックで落ち着いた感じのリビングです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

緑色が基調です。
ラグはアイボリー。カーテンは緑色です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちはナチュラル系にしようと決め、観葉植物を多様していますので
それがしっくり溶け込むかな?と思いベージュとグリーンにしてところどころに花のイメージでピンクなどもスパイスにしています。

カーペットをベージュ、カーテンは明るくするためにベージュ系のイエロー
レースカーテンは白です。
ソファはグリーンです。

カーテンにアクセサリーとして中央上のレールから観葉植物を掛けてそこに木のクマやうさぎがぶらさがるというかよじ登ろうとしているイメージで毛糸のマフラーと帽子をかぶせています。(夏は麦藁帽と虫かご)

  • 回答者:うさうさ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全体的に白
フローリングは明るめの色
カーテンは黄色 
キッチンも黄色

明るめの部屋です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブラウンです。
ファブリックはグリーンで統一です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

茶色と白と黄色です。
カーテンはクリーム地に黄色の柄です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリーム色にまとめてます。
カーテンの色は、薄いグリーンです。カゲロウの色と言った方がわかるかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る