すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪市内で、50人前後入れる忘年会会場を探しています。
良いところがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします

  • 質問者:師走
  • 質問日時:2008-10-18 00:48:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考になりました。

友人の結婚3次会で40人ほどでうめだ花月の上のやぐら茶屋に行きました。
あの古めかしいCMのイメージとは違ってとても良かったです。
70名入れるみたいです。
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0663655165/index.html

阪急グランドビルのザ・ワインバーも2次会で行きました。
45人までみたいですが、とても夜景がきれいで、フレンドリーな感じに過ごせました。
安かったのに、料理がすごく多かったです。
http://r.gnavi.co.jp/k002131/

梅田のアジアンキッチンでも40人ほどで行ったことがあります。
http://r.gnavi.co.jp/k002108/

(ここまで書いて気づきましたが大和実業グループは大人数に強いみたいですね…。)

京橋のONE’Sは大人数いけたと思います。
ちょっとおしゃれな感じでした。
http://r.gnavi.co.jp/k114300/custom1.htm

大人数の宴会といえば難波の味園でしょうか。
なんといっても500人です。
http://www.universe-misono.co.jp/misono/index.html


  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北の家族千日前店。
すごく大きい店だから、50人くらい軽く入れますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンキッチンで私も20人位なら、
やったことあります。誕生日の人にいろいろしてくれて、
楽しかった記憶があります☆

あとは隠れ和食 恋のしずく
http://r.gnavi.co.jp/k206611/

茶屋町・心斎橋にお店がありますが、
個人的に行ってみて美味しかったのと
カラオケ付きの個室もあるみたいだったので、
良さそうだなあと思って。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る