すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近、お取り寄せのスイーツにはまっています。
お薦めの商品を教えてください。

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2008-10-18 01:32:02
  • 0

並び替え:

花畑牧場        

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道のスイーツですね。

私は函館の「ペイストリースナッフルス」というお店のチーズオムレットが大好きです。
オンラインでも買えるので、ご覧になってみてください。

スフレチーズケーキなんですが、クチの中に入れたらすぐにトロっととろけてしまい、歯が必要ないくらいですw
フォークなんか必要ないくらいですw

8個入りで1050円 ちょっとお高い気もしますが、食べてみたら その美味しさにヤラれて、いくつでも食べれるカンジですw
私はガンバって抑えて1日4コが最高です。
きっとひとりで1日1箱食べれるでしょうねぇ・・・。あぁ食べたい。

「ペイストリースナッフルス」でHPにいけると思うので、ぜひ見てみてくださいw
とってもオススメです。
食べた事ない方には ホントに驚かれますよw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤農園のジェラート

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/morihan//
最近 森半の抹茶フィナンシェにはまってます。
濃厚抹茶がうまい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるたやのレアチーズケーキはオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロイカのロシアチーズケーキ
http://item.rakuten.co.jp/bellunafoods/k450/
かなりの濃厚さに衝撃を受けました。
ほぼチーズそのものと言っても良いかもしれません。
チーズケーキ好きでしたら是非。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくばにあるコートダジュールのレアチーズタルトがおいしいです。
ケーキもおいしく、クリスマスにはものすごい列ができるほど
人気のケーキ屋です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リーフの生チョコサンドがおいしかったですよ

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子職人のロールケーキがお勧めです。
http://www.kashishokunin.co.jp/shopping/rollclub.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜夢本舗のザッハトルテ、おいしいですよ!
結構はまります!

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのお菓子箱 果子乃季
ザッハトルテ

割引のセット物がお勧めです。

http://www.rakuten.co.jp/kasinoki/556807/1061407/#1085886

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキの花月堂の「プランタンヌーボー」と「豆乳ダイエットロール」です。
プランタンヌーボーはフルーツがたくさん入っていて、
豆乳ダイエットロールはシンプルなロールケーキです。

花月堂はいろいろなセットになったものが大胆な割引金額で売られています。
楽天市場が有名ですが、Yahoo!ショッピングの方がセット内容や割引率が良いことも
多いので、いろいろ比較するといいですよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kagetudo/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kagetsudo/index.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキの花月堂の「プランタンヌーボー」というロールケーキがとてもおいしいです。
ふわふわでフルーツがたっぷり入っています。
ココは他のロールケーキもおいしいし、モンブランもおいしいです。
共同購入とかを利用すると安く買えたりしますのでおすすめです。

http://www.rakuten.co.jp/kagetudo/917570/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海の三木製菓というところが販売しています「猫のした」というクッキーがお勧めです。
すっきりした甘さのサクサク感たっぷりのクッキーです。

http://www.mikiseika.com/index.htm

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店もありますが、湯島のロワゾー・ド・リヨンは好きです。
通信販売でも一部買えます。
http://www.s-lyon.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーフェスタハラダのホワイトラスクおいしいです☆

期間限定ですが、ラスクってこんなにおいしいんだ!と初めて思いました

http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島にある「バッケンモーツアルト」です。

帰省のたびにお土産に買って帰り、ひとが持っていたら、半分分けてもらうくらい、美味しくて大好きです。

たまたま、通販が出来る事を知りましたので、さっそく、「Special Thanks」をお祝いと自分用に買いました。あと、誕生祝いに「スイーツBox」を買い求めました。

どれといっても・・・困ってしまって・・・定番は、「もみじおぼろおぼろ」ですね。あと、「生もみじ饅頭」は、昨日、はじめて食べましたが、甘さに全くいやみなく、これから定番になりそうです。

http://www.b-mozart.co.jp/index.html
ご覧になってください、創業感謝祭で、とってもお得です・・・(●^o^●)・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野洋菓子研究所のチーズケーキ
本当にとても美味しいです。
冷凍で届くので冷蔵庫で半解凍状態にして食べるのが美味しいです。
価格は3150円です。

http://www.sanoyogashi.com/fs/sanoyogashi/holecake/bakedcheesecake

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークチーズケーキお勧めです。

http://www.papajons.net/shopdetail/010001000002/

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ-ルは間違いなく美味しいですが、
ぼくのプリンもおすすめです。

http://www.mon-chouchou.com/index2.html

  • 回答者:スウィ-ツ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦工房のラスクがおススメです。
美味しいですよ♪
http://www.cybele.co.jp/mugi/mugi_01.html

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸屋フランツの、チーズケーキが美味しいです。

楽天だから、検索してみてね。多分、直リンは駄目だから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天においもやってトコがあります。
サツマイモのスイーツ色々のお店です。
干し芋からスイートポテト、ケーキ系など。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る