すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろバナナはスーパー等で買える様になりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-18 01:58:27
  • 0

並び替え:

イオンにはありましたよ。近所のスーパーでもうってましたが4本で350えんでした。普段は150円くらいなのに。。。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

shop99のバナナはお徳かと思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えますよ。
4本200円くらいで売ってました。

  • 回答者:ひげ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドールのが148円でありました!

が、安いのは売り切れていました。
まだまだ運がいい日でないと
買えませんね!

  • 回答者:バナナンバナナン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ手に入りやすくはなりましたが
値段が倍になっていたり、同じ値段でも本数が減っていたりしています。
青バナナに遭遇する機会も増えました。
日持ちしてよかったりもしますが。(^^;)

  • 回答者:朝みかんもいいらしい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってますよ。
5本で¥95です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は、以前より少し高くなりましたが、買えます。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えてますね。
先日スーパーへ行ったところ。
「お一人様〇房まで」と限定されてました…。
改めてバナナがエライ事になってると実感しました。
田舎なのに…。。。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってましたよ。
4本で198円でした。

  • 回答者:ててて (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう普通に買えていますよ
でも、値段は高いですね

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎住まいです。
店頭からバナナが消えたというニュースの頃は
普段どおり買えていましたが 最近になって
値上がりして しかも 『お一人様1房』なんて
表示が出ています。棚が空っぽの時さえあります。
以前は 納豆が姿を消したり…困ったブームですね。

  • 回答者:困ったなぁ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買える様になりましたが、買ってません。
普段息子たちがおやつに食べていたバナナ!
今は高級果物になってしまいました(;^ω^A
いつも行くスーパーは5本ぐらいついて100円だったんですけど、
昨日そのスーパーに行ったら300円近い金額でした。
とても手が出せません。
早く安くならないかな~って願うばかりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう結構前から買えるようになっています。
急に売れて入荷を増やしたのか、すぐにみんなが飽きたのかは、定かではありません。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは田舎なので、バナナはニュースが出た頃でも買えてました。
安いのはすぐなくなりますが、高いのは売れ残ってます。
しばらくしたら、安いのも普通に買えるようになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一束の本数が少なくなったまま、値段も高いですね。
1人1つと制限がついてる店もあります。
かと思うと、いろいろなバナナが置いてあって、数も豊富。
制限もない店もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
夕方でも若干残っている事が多いです
そろそろ下火?かなと思っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりありますよ~。
でも少し青いバナナが多いですね。

ぼちぼち、バナナダイエットも終わりを迎えているのかな?

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もうずいぶん前から普通に売ってますよ。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや高めだと思いますが、大丈夫です。今度はまた違うものが人気のようですね。何だったか忘れましたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形に住んでますがジャスコの火曜一で4本で100円で毎週売ってましたよ。本数限定ではなくて。スマイルバナナってやつでした。
今はどこでも買えるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べると買えるようにはなりましたが
値段が少し高いですね。
あと、おひとり様1つまでとか。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと買えてるのですが、4本1束お一人1つ限定。
未だにそれが続いています。
夜行ったらそれも無くなっています。
まだまだ普通とは言えないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はなかったですが、最近は買えるようになりました。
けど、値段がとても高くなりましたね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの方は 東京の下町なのですが 騒がれだした頃から 
特別、品薄という事はなかったです。

下町なので 関心が他にいっているのかもしれません・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので今頃になって品薄になってきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーにはたくさん売ってました。でも高くなりましたね。300円くらいします。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までより高額になりましたが、出回るようになりました。
以前は100㌘18円だったのに、今は25円。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買える様になりました。
昨日、スーパーにたくさんありました。

  • 回答者:みみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えるようになりました。

みんな単純だなぁと思いました。。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えますよ。
昨日もスーパーに山積みになっていましたよ。
買っている人は少しの人でした。

バナナもたまに食べると美味しいですが、毎日食べるとなると
飽きると思いますわ。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも置いていますよ!
1週間くらい前までは品切れ状態でしたが、ブームが去るのは早いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えるようになってきました。
やっぱり一時的なブームでしたね。
次は何がなくなるのでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーではありますが、
近所の99ショップはいまだに品切れが続いてます。
一人3房まで!とあったのに一人1房までに変更されていたけど、
それでも売り切れてました。

スーパーにあるのはあるけど、
高いですねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットの話題が起こった直後から値段が倍にはね上がったせいか、店頭から無くなってた様子はありませんでした。
むしろバナナダイエットの話題が起こる前の値段が安かった時期のほうが、バナナが売り切れで見かけなかったくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房の話では一時期店頭に無くなってましたが、現在は普通に置いてあるようです。昔、パイナップルで痩せるような話があったときと一緒で、一時的なものだったようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行当初からずーっとありましたよ(笑)
田舎なのでテレビに毒される人が少ないのかなー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ復活していました!
値段は以前と比べて割高でしたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日スーパーに行ったら97円バナナが復活していました!!
大喜びしています!!

世間はもうバナナに飽きたのかしら????
それとも輸入が増えた?????

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕方スーパーに行ったら売っていましたよ。 値段は高いですけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのバナナがチラホラあります。
この間、3本ついたバナナが150円だったのに、次の日に見たら298円になり、
今日は198円になっていました。

1本だけが袋に入っていて、298円するバナナもありましたが、さすがに買う人はいませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラホラ売れ残るようになってます。
でも、価格は以前の倍近いです。

なんとか、元の値段になってもらいたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方スーパーに行くと、確実に品切れ状態です。
相変わらず値段は高いですね。

高くても好きな味ならいいのですが、
淡白で味が薄い物もあるので、たまに騙されています。
味的に120円がいいとこなのに、300円くらいしますね。
どうせなら400円のねっとり美味しいのにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、売れ残りが出始めてます。
値段上げたまんまだからかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパー 便乗して値上げしたから売れ残っています。
皆 バナナを手に取るのですが、値札を見て戻しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も買えましたよ。でも少し前に比べたら残り物がすくないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買い物は日曜日の夕方に行くのですが、何週間も続けてバナナは売り切れています。
まだ買えません。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の八百屋・スーパーでは毎日見かけるようになりました。
値段は以前の倍近いですが、元が高いものじゃないので躊躇無く買っています。
…実はブームに乗ったクチですが、一応効果出てます。。

  • 回答者:めたぼちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間買いに行ったら98円のバナナは売り切れていました。
残っていたのは4本で298円のバナナが数袋。
しかも、一家族につき一袋限り・・・という注意書きがありました。
バナナダイエットと無関係なバナナ好きとしては困り果てています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日もイオンで売っていましたよ。まだ青い物が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーだと売り切れはもうなくなりましたが値上げはされたままですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある時はありますが、ない時も多いです。しかも高くなってます。
ふぅ…。早くブームが去って欲しいです。毎回、迷惑します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピ-ク時よりマシになりました。
ブ-ムは面白いですね。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る