すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

伊丹空港の中の飲食店でお勧めの店、メニューはなんですか

  • 質問者:出張族
  • 質問日時:2008-10-18 12:43:28
  • 0

並び替え:

ターミナル1階、ANAとJALの真ん中。
ついたてのようなものの内側に入って、警察署の北ウィング寄りにある従業員通路の鉄のドアを開けると空港勤務者ご用達の食堂があります。
味が絶品、ということはありませんが当然かなり安い価格設定になっています。従業員通路と書いてありますが誰でも利用できますので試してみられてはいかがでしょうか。

  • 回答者:masa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいことを聞きました。

小さい店でしたが、お好み焼き屋さんがありますので、入ってみてください。中々ですよ!\(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週のように羽田⇔伊丹を往復しているので、ほとんど前場ゥ
私がおいしいと思うのは「551蓬莱」の肉まん(http://www.osaka-airport.co.jp/shop/chinese/01.html)と「つばさ」のハンバーグですね。
この二つは空港という制約を外してもかなりいけてるかと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の名前は分かりませんが、切符を買って注文をする食堂のようなところで食べたカツ丼はおいしかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る