すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪駅前ビルの中でB級グルメのランチはどこがいい?

  • 質問者:アホちゃいまんねん
  • 質問日時:2008-10-18 13:00:49
  • 0

並び替え:

私も会社の同僚に薦められたうどん屋「はがくれ」が良いと思います。
但し、常時とは言わないまでも、並んでいるので食べるまでに時間がかかります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「北斗星」が好きです。
トルコライスやスープカレーなどとってもおいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケット街にあるカツ丼380円のお店。
名前わからずごめんなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級とは思ってないけど、うどん棒さんが好き。
はがくれは並ばないとダメだしね。

  • 回答者:味王 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

第2ビルのレッドリバーのオムライスがおすすめです!
なんでもないんですが何度も食べたくなるふしぎなオムライスです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002135/

もっとB級といえば1ビルのトライのステーキでしょうか。
999円でステーキが食べられます。(お値段なりですが…。)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激安ランチは「めん次郎」でしょう。
第3ビルのBF1階です

  • 回答者:四谷 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級っていうとやっぱりB2の「ランチBOX」やおまへんか?

BOXはビーオーエッキスちゃいますよ、ボックスでっせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はがくれ」がいいですよ。
おいしいうどん屋さんです。
並んでるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る