すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パンチラして恥ずかしい思いをしたことはありますか?
制服のスカートを短くしている学生を見て、ふと思いました。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 16:34:16
  • 0

高校生の時は、階段とかで恥ずかしいと思いましたが…最近は、あまり恥ずかしいとは感じなくなりました…お尻を隠すためにパンツを穿いていると思ったら、パンツくらい見えてもいいかなって思うようになりました。。。だからと言って、パンツをあからさまに見せるようなことはしてませんよ(笑)
私はビキニを着ている方がよっぽど恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
階段や坂道は大変でした。
たまの、突風や、台風の日も大変でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台風や春一番の時は大変でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男なのでしたことはないけど、うれしく思ったことはあります・・・(お恥ずかしいですが)
パンチラ嫌な子はその下にジャージの短いのとかはいてません?
(ちょいがっかり)
多少覚悟の上だと思うけど。短いのは

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行った後、パンツにすかーとが挟まってて、きずかなかったときは恥ずかしかったです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり見れれたら恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニスカートで道で躓いて地面に手を付けた状態に。
後ろの人にお尻丸見え状態でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肩掛けバッグがちょうど腰からお尻辺りに当たるぐらいにベルト調節してたわけで。。。
バッグがスカートをたくし上げてしまったわけで。。。
気づかないまま坂道を登っていたわけで。。。
頂上付近で気づいたわけで。。。登校中。。。後ろを振り返る勇気は無かったわけで。。。

  • 回答者:青春の思い出 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。自転車にのっていて 風でふわーっと。
セーラーのプリーツスカートはよく広がります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、通勤時、前を歩いていた若い女性のミニスカートが強風でめくれ、思わず「おお!」と小さく叫んでしまい、その子にキッと睨まれたことがあります。

そんなに怒んないでよ、わざとじゃないんだからと思いましたね、そのときは。
(おもわずこっちが悪いことした気分で恥ずかしかったです)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車に乗っている時、強風でスカートがめくれ上がり、渋滞で停まっていた車の
運転手さん達にパンツを見られてしまったことがあります。
前と横・・・

喫茶店のトイレで、ドアの鍵のかかりが悪く、運悪く男性にドアを開けられてしまった
こともあります。
この時はパンツだけではなく、お尻も全開でした・・・
和式トイレの後ろから見られました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校のころ,
数回,ズボンのチャックを閉め忘れてしまったことがあります。
当時,好きな子の前だったので,本当に恥ずかしかったです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ昔の話ですが、高校生のとき(自由服でした)、夏にワンピースを着て学校に行く途中のことです。
夏ですから、ストッキングもはかず、生足でした。
横断歩道を走って渡ったとき、何かにつまづいて、スカート部分が全部めくり上がり、
パンツ丸見えになってしまいました。
ちょうどそのとき、横断歩道の反対側から、近所の男子大学生が集団でやってきて、
思いっきり見られ、爆笑されました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男友達とカラオケに行った時ジーンズのファスナーが壊れていて、椅子に座ったときばっちり見えてしまったようです。
へそまであるおばさんパンツをはいていたのですが、良かったのか悪かったのか…。

  • 回答者:スクエア (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がまだ小さいときに郵便局の窓口で待ってたら、スカートをずり上げてお尻まるだしになったことがあります。幸い後ろに誰もいなかったので助かりましたが、窓口の方は見えていたと思います、、、、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務のバイトをしていて、休憩中にトイレに行ったとき、スカートのファスナーが開きっぱなしで後ろから見たら黒のスカートに縦に白のパンツが目立っていて、おっさんの社員に『見えてるよ』と言われたときは顔が真っ赤になりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校の時、雪の日に転んでパンチラどころかパンモロでした。
しかも痛くてすぐ動けず、おしり丸出しのまま…。
恥ずかしかったです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーーっと車の生活だったのに、近頃自転車に換えました。
久々の自転車なので注意点とか全く忘れて、
ひらひらのフレアスカートでパンプスで乗っていたら、
乗り降りの瞬間や信号で止まっているときなど、
周りのおじさんたちの視線を浴びまくり。
ん??とおもったら、チラチラさせまくり、ひらひらめくれまくりで
乗っていました。

あぁ、大人なのに。。恥。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングスカートをはいていて職場に行った時
職場の男性から後ろのスカート捲れていますよと声をかけられ
え?と見てみると思いっきりスカートの裾がパンツの中に入っていて
チョーーーーめくれていました!
おトイレに入った時、裾がパンツに挟まってしまったのです
フレアースカートだったので前からはまったく気がつかなかったです><
どれくらいの時間、お尻丸出しだったのかと思うと恥ずかしくて頭から湯気でました!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人になって、してしまいました。
友達の結婚式にワンピースを着て、遅刻しそうだったので、急いでむかっていると、後ろからおばちゃんに声をかけられて「スカートがあがってるけど、そういうデザイン?」っていわれました。
見たらスカートの後ろが、ストッキングのなかに入っていて、パンツが・・・たぶんみえてたと思います。たぶん行ってくれなければ、そのまま繁華街を気づかないまま歩いていたと思います。おばちゃんに感謝です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代、スカートが短かったわけでもないのですが、通学路で強い風が吹き、思いきりスカートがめくれあがったことがありました。
通学路なので男子生徒もいて、とても恥ずかしい思いをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーンズでと書いてらっしゃる方いましたが、私もそうでした。声を掛けられはしませんでしたが、視線を感じました。勿論その場から逃げました。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもいっきりこけておそらくみえてしまっただろうと思われることはあります。
これはこけて恥ずかしくて痛い上にスカートまでめくれてすごく恥ずかしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨の日に転んで、スカート全開になりました。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも見た経験あります。
電車の中・階段の上り・自転車の走行・とありましたが
私は女性ですので見る方からの気持ちとして、やはりちらっと見て意識的に目線を変えると思います
最近はモラルがなくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身ではないのですが、旅先の女子トイレでスカートを穿いた若い女の人が個室から出てきて、見てはっとしました。その女性、慌てていたのかストッキングにスカートの裾が挟まっていて、後ろがめくれ上がってパンツ(お尻側です)が丸見えでした。その人は全然気付いてなくて、私が声を掛ける間もなく人のいるロビーの方へ出てしまって・・・
見てる私の方が恥ずかしかったです。スカートの裾ぐらい、気をつけて欲しいです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gパンでよく上からはみ出してます(^^;
自分でビックリしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足が長くスタイルが良く見えるように、ミニスカートをよく履いていました。
会社はお洒落な人が多く、制服だったので問題ありませんでした。
ところが、うっかり階段で・・・。
白の下着だったので恥ずかしさ満点ですよ・・・。
まだ、黒だったら恥ずかしさ半減だったのに。
ただ、見られてしまった男性社員3人に次々と食事のお誘いをもらいました。
(25歳、26歳、55歳)
男性ってつくづく単細胞です。(笑

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪の日にステン と転んでスカートが全開でパンツが見えていました。
しかも 好きな人の前で・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローライズのジーンズは油断すると上からちょっと出てきたりして恥をかくことがありますね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男ですからありませんが、見る方からの気持ちとして、やはりちらっと見て意識的に目線を変えると思います。最近は乗り物など乗らないのでそんな経験はなくなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る