すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaに海外から質問or回答されている方はどのくらいおられるのですかね。
海外の方、今どちらにおられますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-18 17:29:51
  • 0

並び替え:

住みませんが、あなたはどこからですか。海外ですか。
私は、日本からです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本です。

アメリカからでーす。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hello!

東南アジア           

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

この前、アメリカにいるとおっしゃっていました。

http://sooda.jp/qa/49826

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

今、香港にいます。夜景がきれいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シィェシェ!

ちょうど帰国中ですが、先日まではマレーシアから参加していました。
海外組も意外と居ますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Terima kasih!

グアムからです。  

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you!

今,イギリスにいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you!

私は上海にいますよ。同じ上海の方もこの質問におられるのですね。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シィェシェ!

この前、アメリカと言ってた人とは違いますが、ハワイ在住です。アロ~ハ!

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アロハ~!!

友達が上海とマレーシアにいます。
先日教えてあげたらとても喜んでいました♪

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

東南アジア某国です 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

某国・・・気になりますね。

この前アメリカからだって言ってた人いましたね~

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ベルリンです  ただ今10時30分です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Danke!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る