すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

気になっている曲があります!!
去年あたりからBGM等でよく耳にする曲なのですが、タイトルがどうーしても分かりません。洋楽でして、ほんの一部しか分からないのですが 『NO~NO~NO!』って何度も言っている曲です。
とっても気に入っていて、どうしても知りたいのです。どうかお助けください!!

  • 質問者:困ったチャン
  • 質問日時:2008-10-18 20:58:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事ありがとうございました。
たった今試聴してみたところ・・・コレ!コレです!コレ!!
早速ダウンロードしようと思います。

本当にどうもありがとうございました♪

並び替え:

エイミー・ワインハウスの「リハブ」と思われますが…。

2006年、彼女はこの曲で、グラミー賞を取りました。
この曲、薬物中毒のリハビリ施設へ入るのを、
「NO NO NO!」と、拒んでる…という内容の曲なんですけど、
どうやら、彼女の実体験をもとに、作られたようで、
私生活も、何かと、スキャンダラスなようですね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amy WinehouseのRehabという曲ではないですかね。
http://jp.youtube.com/watch?v=LD5sahXoj0U

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る