すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

20日の月曜から都内へ行くのですが、

都内でお勧めの温泉(銭湯可)ありましたら教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-18 22:52:51
  • 0

並び替え:

銭湯なら、ココは如何でしょう?
日暮里の「斎藤湯」  
東京で唯一人「流し」(さんすけさん)の方が居ます。
背中流しとマッサージのサービスで400円です。
今の時代、中々珍しいと思います。
貸しタオルも20円で、ドライヤーは無料です。
昭和35年当時の建物なので、風情も有りますよ!

他には
都営新宿線「船堀」の[東京健康ランド]
東西線「葛西」の [スーパー銭湯湯処葛西]
京葉線「舞浜」の[舞浜ユーラシア]
などなど・・・

何れもPCで検索出来ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江東区清澄3丁目にある銭湯(名前は失念しました)は穴場です。
近くに錣山部屋があることもあって、この界隈は曲げを結った大男を度々見かけます。
銭湯で遭遇する可能性も・・・・

※麻布十番温泉は、残念ながら今年3月に廃業になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

*お台場:大江戸温泉
   少し値段が張りますが、中は非常に良い
*東京ドーム:ラクーア
   こちらは、風呂の数・施設も充実している
*浅草:名前を忘れましたが下町情緒の有る銭湯でした。(ゴメン)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野の「寿湯」、銭湯です。
http://www7.plala.or.jp/iiyudana/index.html

東上野界隈は下町風情wpたっぷり味わえるのでオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都営三田線板橋本町駅近くのスパディオが穴場です。
空いていていいですよ。
http://www.spadio.com/

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大江戸温泉           

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/azabujuban/azabujuban.htm

自宅に近い麻布十番温泉をご紹介します^^;

黒い湯(!)、外に出れば六本木ヒルズと東京タワー、2割が面白がって入る外人、そのわりにお年よりも多い、、、あまり地方では味わえない東京体験を出来ると思いますのでお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅草 まつり湯
http://www.maturi-yu.com/index1.html

池袋 タイムズ・スパ・レスタ
http://www.timesspa-resta.jp/

が人が少なく、オススメです☆
ゆっくりできるし、泊まることもできます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内ならラクーア、大江戸温泉、が有名ですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大江戸温泉(お台場)
ラクーア(東京ドーム)など

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内からは少し離れていますが・・・ヨミウリランドの近くにある温泉施設は、設備ともに充実していてとてもいいですよ(^O^)
いくつかのお風呂もあって、非常に楽しめます☆

都内であれば。。。
水道橋を降りた、後楽園近くのラクーアという温泉施設があります。
お風呂から上がった後でも、休めたり…女性には嬉しいパウダールームと化粧品を貸し出してくれているので、とても助かります(^O^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大江戸温泉!!
温泉もあり、遊ぶところもあり、私の周りでは結構評判がいいですよ。

  • 回答者:asuka (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場・大江戸温泉・東京ドーム・ラクーアはいかがでしょうか??

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二子玉川駅より徒歩10分の 瀬田温泉 山河の湯 がお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る