すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

神奈川県で海釣りが趣味な方に教えて欲しいのですが・・・
釣りが楽しめて、食事に使えるものが釣れる場所知りませんか?
遠方だといけないので・・・・

  • 質問者:匿名君
  • 質問日時:2008-10-19 02:33:44
  • 0

並び替え:

趣味が釣りというわけではないので、詳しくは知りませんが、本牧の海釣り公園はイワシが大量に釣れるみたいです。
釣りは素人なので定番過ぎたら申し訳ありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯河原辺りなんかだと魚が美味しいお店があるって聞いていますし、スポーツ新聞にも釣りスポットが載っているので、いいのかと思いますが・・・・・
遠すぎます?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大黒ふ頭の海釣り公園はいかがでしょうか?
900円の入場料がかかりますが、釣具屋も併設されていて便利です。
貸し竿もあります。
洗い場やトイレも完備されているのもうれしいですね。
サビキでアジを狙うのがいいんじゃないでしょうか。
スズキなどの大物もかかりますよ。
http://www.y-dus.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る