すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

冷蔵庫にある牛乳何ですか?下記形式以外は×です。


種類:メグミルク毎日骨太
値段:168円
購入場所:マックスバリュー

  • 質問者:牛乳に相談だ~
  • 質問日時:2008-10-19 06:29:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな牛乳あるんですね~
サンドラックに売ってるとはしりませんでした
皆さんどうもありがとうございます!

一番乗りさん、どうもありがとう(^o^)

種類:コープ牛乳
値段:188円
購入場所:共同購入

たまに足りない時にスーパーで買った安売りのが入りますが(その時によりけり、メーカー・種類問わず)基本はコレです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

種類:Coop's あじわい牛乳
値段:188円
購入場所:個別宅配

  • 回答者:ぱた (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かずさ牛乳
340円(600ml)
駒ミルク(宅配)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類:すっきり飲める低脂肪Ca+鉄
値段:139円
購入場所:ルミエール

  • 回答者:低脂肪乳 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類:co-opコープ牛乳200ml
値段:レシート捨てたので不明
購入場所:生協

  • 回答者:ミルク (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類:オハヨー低脂肪乳カルシウム
値段:168円
購入場所:マルナカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグミルク毎日骨太
168円
jusco

  • 回答者:Neuro (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類:農協低脂肪乳
値段:105円
購入場所:サンドラッグ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類:フルヤ乳業
値段:198円
購入場所:ベイシア

わたしが中学までの給食がこの牛乳だったので、
基本的にはこれです。地元の乳業屋さんです。

  • 回答者:nicola (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る