すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダウニーを使っている方に質問です。今まで使ってきたダウニーの中で一番好きな香りってなんですか?私はベビーパウダーが一番好きで、愛用しています。
皆さんの好きな香りを教えて下さい。

  • 質問者:duffy♪
  • 質問日時:2008-10-19 16:46:41
  • 0

並び替え:

エイプリルフレッシュです
うちの近所に売ってるのがその香りだけなので
今度、思い切ってネットで買ってみたいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフレッシュばかり使っています。

この香りがお気に入りで、洗濯するのが好きになりました~。

  • 回答者:知恵職人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフレッシュしか使ったことないのですが、ベビーパウダーよさそうですね。
今度使ってみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフレッシュだけしか使ったことないですが、この匂いが大好きです。
こんどベビーパウダー買ってみよう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメリカに住んでいた頃はマウンテンスプリングばかり使っていました。(近所の日本人の方が使っていてとても良い香りだと思ったからです) 
でも、今は青いキャップのクリーンブリーズが好きです。洗濯物が乾燥した後の香りが一番心地よく感じるからです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカでもダウニーは人気商品なんでしょうか?クリーンブリーズを使っている方も多いみたいですね☆今後購入する際の参考にさせていただきたいと思います^^回答ありがとうございました

まだ、エイプリルフレッシュ以外のを使ったことがありません。
でも、何度リピートして買ったことか・・・。
もう、ダウニー以外の柔軟剤は使えないです。
ヘタな香水をつけるより、ダウニーの香りが香る方がぜったいいいと思うんです。
洗濯物を干す時も、取り入れたときもくんくんするのが大好きです。
でも、リラックスローズには興味ありありなんです・・・。
でも失敗したらやだな~と思ってなかなか買えない・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち分かります^^新しい香りを購入するのって、少し勇気がいりますよね★
一日香りが続くので、確かに香水いらずですね。私も今回いろんな方の意見を聞いていろんな香りに興味をもったので、悩んでいる最中です☆回答、ありがとうございました。

エイプリルフレッシュです。
ダウニー初心者はコレからと聞いたのでコレを使ってます。
ホントはカモミール&レモンバーベナの甘い香りが気に入ったのでこちらを使いたいのですが
エイプリルフレッシュより高いので・・・諦めてます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!だから私のママもエイプリルフレッシュから使ったんだ・・・納得してしまいました^^決して、安いものではないので、購入も少し慎重になってしまいますね・・・
回答、ありがとうございました☆

エイプリルフレッシュを使っています。
私の中では、コレがアメリカを思い出す香りなのです。
でも、知らない香りもあるので冒険してみるのもいいかもです。
最近は、近所のドラックストアでも買えるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカを思い出す香り・・・表現がとても素敵です^^
知らない香りをネットで買って、失敗するのも少し怖いですが・・・試してみようと思います。
ドラックストアにも足を延ばしてみたいと思います。素敵な、ご回答ありがとうございました

一番好きなのはメキシコダウニーのアロマフローラルです。
次がローズアンドバイオレット、
次がベトナムダウニーのリラックスローズです。

エイプリルフレッシュやマウンテンスプリングはちょっと苦手です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が愛用しているのもベトナムダウニーです☆でも今聞いたのはつかった事がないので、今度使ってみたいと思います☆
色々あるんですねェ・・・ご意見ありがとうございます^^

バラの香りです^^

なんだか気分が高揚して
ゴージャス気分になります^^

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにバラの香りは、気分がゴージャスになりますね☆きっと私ならクレオパトラのような気分になってしまうと思います(笑)
今度試しに使ってみます☆ありがとうございます

あ~ん すみません。
香りの名前が言えなくて…

うちはずっと水色のフタのです。
最初ピンクのフタのを使っていたのですが、
夫と子供がブルーの方が好きといいますので。

雨の日とか室内に干していたら
すごい幸せな気分になりますよね(*^^)

  • 回答者:みんと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前が出てこなくても構いませんよ^^数ある質問の中からお答えいただきありがとうございます。
ダウニー、いいニオイですよね★

我が家はエイプリルフレッシュを使っています。
ダウニーっていろんな香りのやつがありますよね。
使ってみたいなとは思うものの、買ってみて好きじゃなかったら。。。と
結局いつも同じやつです(笑)
ちなみに、我が家は主人が沖縄人なので、沖縄の実家に帰ったときに
向こうで買ってきます。
沖縄ではダウニーはかなり格安で購入できます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火曜から、沖縄に行くので探してみます!私の母はエイプリルフレッシュを使っています☆
ダウニーは一度使ってしまうと病みつきですね☆
貴重な、ご意見ありがとうございました

こんにちは。
私はクリーンブリーズがすきです。
ダウニーボールにいれていつも愛用しています♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダウニーボールってあるんですね(*^_^*)併せて参考になりました☆ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る