すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ディズニーランドで遊ぶのですが、宿泊するホテルはどこがおすすめでしょうか?ディズニーホテルのどれかに泊まろうと思っています。

並び替え:

シーにあるミラコスタに泊まったことがあります。ホテル出口が、シーに直接つながっており、開園時に、通常の入り口より、少し早く、アトラクションに到達できます。夜景もきれいでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラコスタ           

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒルトン、お勧めです!
でも、ディズニーから近かったら高いので、
今年は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラコスタがちょっと高めだけど良いです。
夜はシーの綺麗なライトアップも見えるので雰囲気良いですよ。
あとは時期によりますが、空いてない事もあるので、早めに予約を

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェラトンかヒルトンを定宿にしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュラトンお勧めです。

料理がおいしい、朝のバイキングとてもおいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何を重視するかによって宿泊するホテルは変わってくると思います。
できるかぎりディズニーを満喫したいと思いましたら、少し料金は高くなりますがアンバサダー・ディズニーランドホテル・ミラコスタになると思います。
アンバサダーには過去に宿泊したことがありますが、とっても居心地の良いホテルでしたよ。
オフィシャルホテルでしたら、比較的料金がリーズナブルが良ければサンルート。
私の場合、お風呂が浴槽の付いている部屋が良いので、そういう部屋に宿泊するようにしています。
料理で言えば、シェラトンはお勧めです。
部屋も、シャワー室が別で用意されていて高級な気分にさせてくれます。
ヒルトンやホテルオークラは、料金は少し高めでありますが、それだけの満足感はありますし、サンルートほどリーズナブルではありませんが、予約状況によっては予約ができない場合もありますので、そういう時には東急になると思います。
東京ベイ舞浜ホテルには宿泊したことがありませんので、どんな感じなのは分かりませんが、一度は宿泊してみたいホテルであります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンルートプラザ東京がおすすめです。
比較的安いプランが多く、舞浜→ランド⇔ホテル、ホテル⇔ベイサイドステーション循環バスも出ているし、ホテルからランドに歩いていける距離なので、よく利用しています。
(歩きの場合、駐車場を抜けていくルートになります。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラコスタがオススメです。大人だけでしたら尚更です。価格は他のホテルと比べて高いですが、旅行会社のプランで行けば思ったほど高くないですよ。
また、シーの雰囲気も味わえるし・・・
ディズニーランドへ行くのに、リゾートラインを使わなければ行けませんが、チェックアウト後も荷物を預かって貰えます。
子供同伴なら、ディズニーホテルがオススメです。1階にはコンビニもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかく行くのだからけちらずにミラコスタがお勧めです。確かにリーズナブルなホテルよりは若干高いかも知れませんが、部屋によってはそんなでもないし、何より荷物を置きに部屋に帰ったり、少し休憩(しかもベッドでゴロン)したり、出たり入ったりが楽だし、いちいち電車(それがリゾートラインだとしても)を待って載らなくてもよいし、リッチな気分は味わえるし、とてもよかったです。過去2回とまりました。ただしこれはディズニーシーに行くという前提ですね。一日遊び疲れてへとへとになった時、混んでる電車or混雑道路で帰らなくてよいというのは、一度やるとやみつきになります。で、次の日はディズニーランドで遊んで夕方混む前に帰ります。荷物はチェックアウト後も置いてもらえますよ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシェラトンに泊まりました。
ミラコスタやディズニーランドホテルに惹かれたのですが、料金の違いが決め手でした。
ミラコスタの一番安い部屋でも、シェラトンの2倍だったので。
シェラトンでも超有名ホテルなので、設備は最高でしたし、料理も美味しかったですよ。(朝食優待券付きでした。バイキングがとても美味しかったです!)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーで遊ぶなら直結のミラコスタがおすすめですが、
ディズニーホテルはどこもいいですね!
特別感がたまりません。

個人的にはアンバサダーホテルがお気に入りです。
ほかの2つに比べてパークからは遠いですが、
今年はランドホテルができたのもありますし、
特に混雑する時期を避ければ、
比較的予約も取れやすいと思います。
単なる幸運だったとは思いますが、
当日になって「空いていますから」と宿泊料はそのまま、
スイートに通してもらえたこともあります。

ランドホテルも良かったのですが、
細かいところですがアメニティにボディローションが無かったのが気になりました。
アンバサダーとミラコスタにはあったので、
アテにして保湿クリームを持って行かなかったのです・・・
あと、「ディズニーランドに一番近いホテル」とは言っても、
ミラコスタのように直結ではないので、
実際はランドのエントランスまではかなり歩きます。
約800の客室数でホテル自体も広いため、
自室からフロントやレストラン等、ホテル内の行き来も大変でした。
遊んできて疲れている時は、結構こたえると思います。
喫煙者がいる場合は、喫煙所が3階に1か所だけなのにも注意が必要です。

  • 回答者:ふゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーホテルはミラコスタしか泊まったことがないので
他と比べられないのですが
ミラコスタはよかったです。
部屋からショーが見れたのでそれだけでも満足でした。

ランドで遊ぶということなのでミラコスタだと移動がありますが
ミラコスタにするとシーの雰囲気も味わえていいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人だけならミラコスタ、子供も一緒ならアンバサダーがいいと思います。

特にアンバサダーは、ベッドカバーからアメニティーから、色んな所にミッキーが隠れていて、ディズニーファンにはたまらないと思います。

ミラコスタはディズニーシーからのアクセスが最高ですので、疲れてお部屋でちょっと休むこともできるのが魅力だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルオークラ東京ベイはお勧めです。
なぜなら疲れてホテルに帰ってきてお風呂に入ろうとすると湯船に3分ほどでお湯が満たされます。
帰ってきてすぐにお風呂って良いと思いませんか?

私は他にアンバサダーホテル、ヒルトンホテルに泊まったことありますが、オークラが一番居心地が良かったです。
アンバサダーは、アメニティグッズがディズニーでかわいいけど、ディズニーリゾートラインの駅からホテルまで他のホテルに比べて歩きました。
行きは良いけど、帰りは疲れました。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラコスタがお勧めです。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

取れるものなら、「ミラコスタ」のシー側の部屋です。
シーから直接ホテルに入れるし、そのまま出たらシーですから。。
開業したばかりの秋に一泊しました。
ホテル内の色々な模様等に、ミッキーが色々と潜んでいるって、ボーイさんが言ってました。
ただ、ベッドの高さが凄く高かったのが、日本人の私には合わなかったですが、、、

  • 回答者:とむ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前、家族で1度だけ舞浜の東京ベイホテル東急に家族で1泊しました。夢のような2日間でした。子供たちも喜び、雰囲気や食事も美味しかったです。他のホテルの事は比較できませんので悪しからずご了承下さい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みらこすた           

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サンルートが安くて良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まりました。
他は宿泊してないので比べられませんが
とても満足しました。
バイキングの朝食には感動しました。
すごく豪華でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私が止まった感想ですが・・・ミラコスタスイートがやはり一番良かったです☆パレードも綺麗にみえました。25万と高いですがそれなりのサービスはあります。簡単に説明すると・
●ミラコスタ→シーに直結しているので、便利。泊まるならパーク側をお勧めします。夜のショーが部屋から見えます。
●アンバサダー→子供向けのホテルというような感じがしましたが、両パーク行きのバスも出ていますし、イクスピアリもあるので移動には便利です。
●ディズニーランドホテル→女の子受けがいいようです☆お姫様気分が味わえるとのことでした

あまり参考にならなかったらごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンバサダーホテルです!

アメニティが一番好きです☆

あと中にあるシェフミッキーというレストランが
ミッキー達と写真撮り放題でオススメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る