すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのモビットで5マイル貰えるキャンペーンページって
以前は3つあった気がするのですが、
トップページとお手軽!簡単!キャンペーンの2つしか見つかりません。
減ってしまったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 18:43:26
  • 0

並び替え:

2つです。減りました。ネットマイルも魅力がなくなりました。加入できるものもなくなって。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減ってしまいました。復活してほしいです・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そ~なんですよ。。。
早く復活して欲しいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら減ってしまったようですね。復活に期待します。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つに減ってしまいましたね。
また元に戻るといいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようです。
残念です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようですが、更新がはやいので重宝しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は2つですね。残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減りましたね。当てにしてたのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は2つしかないですね。
復活してほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。今は2つしかないですね。また3つに復活することを祈りましょ。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回3つとは限らないです。
1つの時もあるし、2つの時もありますよ。

  • 回答者:ててて (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようですね。残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つあったことを今まで知りませんでした。
確かに以前ほど目に付かないな~とは思っていましたけど、マメに探してなかったので気付いてませんでしたね。
早速見逃していた1つを取りに行ってきます。ありがとうございます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私もモビットクイズが2か所に減ってしまったなと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週から2ヶ所だけになっていますね。
モビットは5マイル貰えるので優秀だったのですが・・・
残念です。
今後はトップページだけになってしまわないかと不安です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は、2箇所に減ってしまってましたね。
でもモビットでしたら、また3つに増えてくれる?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、トップページのものを10日に一回程度やっていただけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お手軽!簡単!キャンペーンの方だけ知りませんでした。
一つに減ってしまったと残念でいました。
ですので二つに戻りました。

・・・これって損していたんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回から2つに減っていますよね。
メルマガも全然来なくなりましたし・・・。
寂しい限りです。
そのうち、また1つ減り・・なんて事になってりして。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
いつもトップページからだけやってました。
他のページでもバナーを見かけたことはあるけど、同じものだと思ってやってませんでした。
残念です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つになっていますよね。
不景気になってきているのを感じます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップページしかやっていません。
このQで気づきました。もったいないことした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も感じました。
減りましたね。
また元通りになってほしいものです。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つになっていますね。
この先 また増えるといいのですがこのまま減り続けて最後は無くなるのではないかと心配しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じことを感じています。

トップからと ショッピングからは毎週のようにクリックしていたのですが
もう一つは、どのように検索してポイントゲットしていたのでしょうか。

私は、メールからゲットしていましたが、どこから探したらいいのか教えてくださいな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンペーンページが、こんなに有るとは知りませんでした。
全部廻ってポイントを貰って来ました。
教えて頂き、ありがとう御座います。

  • 回答者:お助けられマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップしかしりませんでした
あっても、同じなのかと思ってクリックしませんでした
3つもあったんですね

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は減っていますね。
トップは毎週更新ですが、残りの2つは隔週更新ですので来週もなければ、このまま2つだけになるのでしょうか?
以前はメルマガでもほぼ隔週で「クイズに答えて“5mile”ゲット」とあったのですが、最近来ていません。

モビットだけに、親会社ともども金融不安のあおりを食って、それどころじゃないのでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二つも三つもあった事すら、知りませんでした。
教えて下さって、ありがとうございます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つになっていました。
5マイルずつ(計10マイル)貰えるかと動画を見てクイズに正解しましたが、
1つ分(5マイル)しか貰えませんでした。

  • 回答者:marine (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は2個だけでしたね~;
また戻るといいのですが・・・

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ず==と 3つで 毎週更新はTOPだけでしたが 3つあったのに
1つ減ってしまったのですね

寂しいです そのうち 3pになったりして~~~~~~~

  • 回答者:ばからしさが好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね
先週の火曜日にちぇっくしたら2つしかありませんでした
私も見落としたのかと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々増えたり減ったりします。
今回は2ヶ所でした。
前回は1ヶ所でした。

NEWSPACE もお忘れないように・・・
http://www.newspace.co.jp/netmile/ 

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る