すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何食べる ?

今や築地が賑わっています が
あなた なら 築地で ランチに何食べたいですか ?

① 3,500円の ○和寿司の おまかせ
② 980円 と○ちゃん の カツ丼
③ ワンコイン(500円)でお釣りがくる 吉○屋1号店の 牛丼
④ 井○ の 醤油ラーメン 1000円はしない
⑤ ○栄 の インドカレー たぶん400円
⑥ 900円の まぐろ丼
⑦ それ以外 例えば マックとか スタバとか・・・・ 

  • 質問者:築地man
  • 質問日時:2008-10-19 19:38:40
  • 0

築地は世界最高峰の海産物市場とのことです。

なので、せっかくなので1.のおまかせ寿司を食べます。築地に行って、カツ丼や牛丼、ラーメンやカレーではもったいない気がします。

マックとかスタバって、ジョークですよね???

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「マックとかスタバって、ジョークですよね???」
はい そのとおり まいりました

是非とも 築地で カツ丼 インドカレー 醤油ラーメン も 
ご賞味ください 安いけど かなりなもんです

(ps) さらに 築地本願寺裏手にある 天辰 で 
    「のっけ定食」 なんかも お勧めかな  

並び替え:

関西人なので、築地なぞ滅多に行けません。この際です、と言いたいところですが、財布の中身も考慮して⑥のまぐろ丼。でもたぶん、①の寿司にしてしまうかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥900円のまぐろ丼ですね。
築地では、やはり魚を食べたいですね。①は結構高いので、このくらいが丁度いいです。美味しいマグロを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はその店ではないかもしれませんが、早朝の築地市場でにぎりを食べたことがあります。
⑥というか、場外で海鮮丼は食べたことあります。

②のカツ丼か⑤のインドカレーですね。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地なので、海鮮(①は、私にはちょっと贅沢なので)を食べたいと思い、
⑥ 900円の まぐろ丼 です。
まだお腹に余裕があれば、その後、⑤も食べたいです。
インドカレーが大好きなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

全ての食べ物の中で、一番お寿司が
好きです。
お金を払う価値があります!

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3,500円の ○和寿司の おまかせ

去年のGWに2時間待ちで食べました。
また食べたい!

  • 回答者:ひげ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の3500円のお任せ寿司!

せっかく築地に行ったのなら、おいしい海の幸が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ 900円の まぐろ丼
900円でマグロ丼なら 私はこれを選びます。
マグロが好きなので♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ 900円の まぐろ丼
が予算的に私の場合は選びそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の「と○ちゃん の カツ丼 」です。
肉物、丼物大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答で悩みました
私的には 豊ちゃん の カツ丼
めちゃ お勧めなのですが・・・・ベスト回答でなく ゴメンなさい ね

7 場外の店

無理に伏字を使うことないですよ。あと、機種依存文字(丸付きの文字、検索すると同様の相談が出てきます)は避けてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お客さんと一緒であれば①
自分1人だけでは⑥
手軽に食べるのは③ です。
やはり、海の物が一番でしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「900円の まぐろ丼」です。
せっかく築地に来たのですから、海のものを食べたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る