すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ウィルコムとイーモバイルはどちらも通話定額ということですが、どちらがおすすめですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-19 22:30:39
  • 0

並び替え:

ウィルコム               

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広範囲で行動をお考えならばウィルコムが断然いいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリアで言えばウィルコムのほうですかね。

価格ではイーモバイルです。
イーモバイルの場合1980円でたしかできたはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通話エリアによりますね。
大都市で使うならイーモバイル・全国どこでも使いたいならウィルコムに
するといいです。
ちなみにイーモバイルはFOMAができる地域が通話地域になる目安です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芋場は早いけどエリアが狭い。都会に住んでるなら芋場でいいけど、郡部に住んでるとか、あちこち旅行するときには、ウイルコムがいいこともあります。

スピードを同じ料金で比べると、ウイルコムが自転車で芋場がバイクって感じ。

so-netのbitwarp(インフラはウイルコム)とかで結構お得なプランがあるので、試してみたらいいですよ。
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/bitwarp_em/index.html
イーモバイルは、アウトレット+プリペイドでお試しできます。
https://emobile.jp/menu_outlet.html

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広範囲で行動をお考えならばウィルコムですね。
ネットなども頻繁ならばウィルコムかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーモバイルのほうが色々使えると思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は通話定額だけならウィルコムです。
2台分払ってますが月6千円以内です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る