すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

西武新宿線で住みたい駅はどこですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-19 23:12:20
  • 0

並び替え:

本川越駅です
ちょっと都会です

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下井草です。
ジムがあるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうせなら新宿かな・・・
絶対住めないけど・・・
家賃高すぎ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所沢に住みたいです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所沢ですね。新宿にも池袋にも行けるので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上石神井です
お散歩コースに石神井公園に行きます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高田馬場です。東西線も乗り入れているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上石神井ですね。         

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鷺の宮、野方といったところが、物価も安いしよさそうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る