すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食玩で、何か集めているものはありますか?
ミニチュアや食品サンプルのシリーズで
好きなものはありますか?

あれば、どこの何が好きか教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-20 01:34:05
  • 0

リーメントのぷちサンプルシリーズ集めてます。
特に和物と「夢の!!アメリカンライフ」が好きでした。
サンプルシリーズの一番最初の「和食処」というのを初めてスーパーで買ってからファンになりました。
お陰で部屋は食玩の入った箱だらけですが…
元々ミニチュアを自作するので箱だらけになるのは仕方ないと諦めてます。

  • 回答者:ミニチュアラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「海洋」シリーズが好きでした。
(少し前は飲み物についているおまけにはまっていました。)

ハイジが大好きだったのですが・・あまり思ったものと違って卒業しました。

いまだにガチャガチャを見ると回したい衝動を抑えるのが!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレクターとまではいきませんが、
マクドナルドのハッピーセットの玩具を少々。
欲しいキャラクターのときだけですが、集めてます。
うさはな、キティ、なかむらくんなど。

あと、リラックマの玩具付き菓子もよく買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーメントの「あのころみんな小学生」というのを懐かしくて集めていました。
食玩といってもガム一個しか入ってなくてほとんど玩具ですけどね(笑)
大きくてけっこう精巧で嬉しかったですけど、結局飾るところがなくってしばらく楽しんだあとオークションで売りました。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る