すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。絶対にナンパしたくない女性のタイプやファッションを
教えてください!

私は毎朝ペットの散歩をしているのですが、動物がいると話しかけやすい
ようで、それを口実にして時々ナンパされます。
でもストーカーにあったことがあり、声をかけられたくないんです…。

普段メイクをしておしゃれをしている時は、話しかけづらいタイプに見られる
のですが、散歩はすっぴんでナチュラルかカジュアルな服装が多いので、
逆に話しかけやすいのでしょうか!?

不審者に見られるのはいやなんですが、、
もしジャージにマスクの女性だったら、避けますか?

  • 質問者:ミント
  • 質問日時:2008-10-20 10:07:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました!
ジャージにマスクは予想以上に効果的というか、危ない感じなんですね…。(^^;
ご意見、参考になりました☆

カジュアルな感じは話しやすいですね。こちらの緊張も感じられませんから。
お化粧も同じです。

ジャージにマスクですか。一応避けますね。最近は何があってもおかしく
ありませんから。

私があなたの立場なら、深めの帽子に色の薄めのサングラスでしょうか。

  • 回答者:Mr.Botts (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清潔感の無いだらしないメイクと服装。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクは怖いかもしれません・・・大きかったらなおさら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずはジャージでぼさぼさの頭、そして黒ふちメガネでいかれたらどうでしょうか。
女性としては恥ずかしいでしょうがたいてい男性も声かけづらい感じになっていると思いますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスク、サングラスに軍手でほとんどの人は避けてくれると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクしてたらさすがに避けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚化粧で不潔そうな女はイヤですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクで奇声を発していたら、避けます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージやジーンズは受付けませぬ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクだったら避けますね。
でも、ジャージにマスクに帽子でも、スタイルが良くて小奇麗な感じだったら、芸能人がわざわざ変装してると思われちゃうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージは避けます。不潔そうな女も避けますから危険ならボサボサ頭で散歩したら?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感があふれる爽やかで隙のなさげな女の人には好意を持っても声かけ辛いです。
ナンパしてもついてこないだろうし、爽やかにかわされてふられるに決まってると思ってしまうからです。襟元のあいていない、足も出ていない清潔でスポーティなジョギングスタイルの女性が素敵ですが、それゆえにナンパはしません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子、サングラス、サンダル、首にタオル、
コンビニで不審だと思われるだろうなというかっこがいいです。
朝のジョギングでおじさんに追いかけられなくなりましたから。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクなら、ナンパはしないでしょうね(^^;)
私がナンパしたくないのは、不潔っぽい子です。毛玉だらけのジャージというかフリースというか。犬の毛が沢山ついてる服を平気で着てるのも嫌ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにサンダルは論外です。  頭が悪そうなので嫌です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクだったら絶対声をかけないです。
帽子もかぶっていたら、見ることもしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは友達でも絶対話しかけませんねw
何度も知らない人に話しかけられたりするの正直鬱陶しいでしょうね。
でもそれだけ魅力的ということだからうらやましいですけどね(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスク、サングラス、帽子なら100%声はかけられないと思いますよ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入れ墨女性は避けます。
つぎにへそだし、半けつもだめですね。
しかし、これらはミントさんにはむずかしそうですね。
ジャージにマスクは避けると思いますが、
あまりにあやしくないですか。

格好もさることながら、
話しかけても応えないとか、
すぐに「ごめんなさい」と避けて逃げるとか、
そういう方向がよいのではないでしょうか。

  • 回答者:hen (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表情がわかりにくい人はさけます。
帽子を深くかぶっていたり、サングラスやめがね、マスクの人にはしません。
自分はすっぴんの女性には声かけませんね。

男性に話しかけられそうになったら、「ペットが怖がるから~」と言って
話しかけられるのを避けてみたらどうですか。
私も犬を飼っていますが、うちの犬は知らない人がよってくると怖がって吠えるので
いつも話しかけれこられたらこう言っています。
自分はナンパされたことはないですけど・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクは他がどんな服装でも顔の表情がわからないので不安になって引けますね。
声をかけられたくないのなら、マスクよりは帽子を深くかぶるっていうのはどうでしょうか。
でもジャージは最近流行ってもいますし、別に避けたりしませんが。

  • 回答者:マスクマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにも遊んでそうな感じの女ですね。
性格がこわいので遊べません。

ナチュラルでかわいい感じの女の子にナンパします。
ジャージの女の子はNGです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にナンパしたくない女性のファッションなら、無駄に派手な服装の人。ケバい化粧の人とか露出しすぎな人です。
もしジャージにマスクの女性だったら・・・声はかけませんね。
風邪引いてるのかな?と思うか怖ッと思うか分かりませんが、どちらにしても声はかけられません。避けるというほど露骨な反応もしないでしょうけど、自分から近付いていこうとは思わないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃらちゃらした女性は、ナンパしたく有りません。
ちなみに、ジャージにマスクの女性もナンパしたく有りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパするタイプではないのですが。

ジャージにマスクの女性は・・・かなり怖いので避けます。
時間帯にもよりますが、夜ならば確実に避けて通り抜けます。

まぁ、まずナンパはされなくなるでしょう。

  • 回答者:知識人ってことはない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々ナンパはしないのですが、ジャージにマスクだと避けてしまうかもしれません。

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスク・・・
絶対に声かけないですね!
ある意味不気味に感じます^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクなら訳ありお姉さんだと思うので、声をかけません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクだったら絶対に誰も話しかけないと重いので
それがいいと思いますよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクなら避けますね。
あとは髪がバサバサだったりガサツな感じだと避けます。
サングラスをしてたり帽子をかぶってたり顔が分かりにくい場合は
ナンパはしないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしジャージにマスクの女性だったら、避けますか? 絶対避けます。(~_~;) 以前、生息した?「渋谷のガングロ」は気持ち悪いので、そばに来られただけで、引きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクだと避けますが一般的に不審者として怪しまれると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパなんで外見で判断するしかないんですが、ファッションよりも、一応、行動を観察しますね。変なにおいのする人は駄目です。

  • 回答者:大体許容 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージ+マスク+サングラスなら絶対避けます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにマスクは、引きますね。

ほかに、濃い目のサングラスはいかがでしょう。
海外で一人旅をしていたとき、話しかけてくる人が多かったのですが、サングラスをかけると効果がありました。目線が合わないというのがいいみたいで、これは男女関係ないように思うのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージ&マスクは確実に引きますね、下手したら通報するかも知れませんね。
でも、すっぴん+カジュアルはもしかしたら別の職業(お水)と勘違いされるのでは・・・
わたしは、ばっちりメイク+おしゃれを朝からされていると引きます。
それと、帽子+マスク+紫外線防止手袋をしていると近寄りがたい雰囲気だと思いますがね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーメイクでも、綺麗とか可愛いと話し掛けられると思います。
どうでもいいのは、男っぽい感じだと(色気が無い)余り
話してこないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージ姿でも可愛ければ声かけちゃいますね。
マスクの女性は顔がわかりにくいので声はかけません。

声をかけても、徹底的に無視されたらあきらめますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶーで(メタボ)で不潔っぽいファッションのかたはいやですね。
ジャージにマスクでもスタイルの良い方だったら声掛けちゃうかも。

あまりからだの線がめだたないファッションにしたらいかがでしょう。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る