すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

菊花賞は
オウケンブルースリ
マイネルチャールズ
スマイルジャック
の3頭が人気を集めると思います。
これ以外に、これぞと思われる
穴馬を教えてください。
理由もお願いします。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-10-20 11:48:34
  • 0

ダイワワイルドボアに期待です。
距離不安が指摘されますが前哨戦のセントライト記念も勝っていますし、
勝機は充分有りだと思っています。
これでアグネスタキオン産駒で今年の牡馬クラッシック3冠制覇してほしいです。
ちなみに昨日の秋華賞は単勝(ブラックエンブレム)ですが取らせて頂きました。
さすがに3連単は無理でしたが。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここなんか如何です
http://nana331.hp.infoseek.co.jp/kikukasho.htm

私も見ましたが「なるほど・・」と妙に納得しましたが
個人的にですが

昨日も府中牝馬Sの勝ち馬を公開していました

  • 回答者:unun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想サイトではなく
あなたのお考えを聞きたかったのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る