すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ3時ですが、おやつは何にしましょ?
ドリンクはどうしますか?
私は冷凍のホットケーキにコーヒーを頂く予定です

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 14:17:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々なおやつがあって当然、なので今回はベストを選ばず、ハート5でご勘弁下さい
それではちょっと早いですが、おやつタイムにさせて貰いますぅ
おやつの時間が終わったら、また戻って参ります

並び替え:

いま会社なんですが、長めの休憩が取れそうなので
ベーグルにホットコーヒーで一息入れます。

  • 回答者:午後も頑張ろう! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはゆっくりまったりお茶したいですよね

クッキー + カフェラテ の予定です
おやつの時間って なんだか わくわくしますね☆

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが楽しみでございます

ミスタードーナツのドーナツを頂く予定です。紅茶で!!

  • 回答者:しん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時のおやつの定番になりそうです

半額で購入した
アップルティーとぱたぽた焼きです。
アンバランスだけどどちらも大好きなので!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったです
お財布にやさしいのが1番です

カフェオレとたくあん漬けです。
甘いのとしょっぱいのの絶妙のコラボレーション。。。

やめられないとまらない~♪

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくわんってなぜかつまみぐいというか、おやつにしたくなりますよね

今日はヨーグルトに果物を入れていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘルシーでいいですね

いま、畑から戻ったとこじゃ、これから昼ごはん。たくあんがおいしいんど。

  • 回答者:農協婦人部 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいおやつ?ですね
お漬物はお茶に似合います
おいしそ・・・・

お客様にドーナツを頂いたので、今日のおやつは美味しいドーナツです。うきうきします。
飲み物はやはり紅茶にしましょうか。いつもならコーヒーですが、今日は紅茶の気分。
3時になったら食べようと思っていたのですが・・・もう、食べちゃっても良いですよね?

  • 回答者:甘党 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、どうぞ召し上がれ

バナナ大きめ1本&義理母にもらったチョコレート&ピーチネクター
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

間食はしないですが、食べるとしたら、アーモンドなどのナッツ類と紅茶。甘納豆もいいです。
豆好き。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マメに働く方なんですね

ちょっと遅めの昼食をいただいたので、おやつというか、アイスボンボンを食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

さっき、ケーキを焼いたので、
休みのダンナとコーヒーと頂く予定です

  • 回答者:2児ママ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャプリンとカフェオレです

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき主人の母(義理の母)がミルクゼリーを
作って持ってきてくれました。
なのでココアがいいかなぁ~

さぁさぁ皆さん、一息入れましょ~

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコーヒーを入れてきますぅ~

カステラと牛乳です。冗談ではなく本当に^^

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェとお茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からおやつをきめています!
それはお誕生日ケーキ3/4です!!
昨日甘いものキライな主人の誕生日に私が計画して買ってきたものです。
ホールじゃないのが寂しいですが、
一年に一回、主人のいないところで大きなフォークをそのまま突き刺して大口でいただきます~♪
ケーキも計画通り、私の大好きなザッハトルテ(大)です♪

  • 回答者:わーぃ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、それはケーキの味もまた格別でしょう

あつ~い緑茶と、栗入りのどら焼き♪
楽しみに待っているところです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんとお昼ご飯と食べずにこの時間になってしまいました・・・・・・
おやつもかねて甘いフレンチトーストでも作ろうかな。
飲み物は紅茶にしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳に、エクレアを食べる予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ほぼ一日中おやつタイムなのであまり時間は関係ないのですが、
今食べているのはプチシリーズのチョコラングドシャに野菜ジュースです。
甘い物と野菜ジュースなので合わないかもしれないけど家にあったので(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。

ビールにします。 飲みながら Soodaに熱中します。

では、後ほど。

  • 回答者:Mr.Beer (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一息ついたら、また、戻ってきてくださいね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る