すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日のランチは 何にしますか?

ラーメン カレー 牛丼 サンドイッチ 寿司 てんぷら 
仕出し弁当 立ち食いそば ポークソテー 

皆さんは 何にしようと思っていますか ?

  • 質問者:ランチくん
  • 質問日時:2008-10-20 21:38:47
  • 0

オカンお手製のお弁当です。
たまには、仕出し弁当もいいなと思うけど。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただいた皆さんへ
素早い回答に感謝 さらに心温かい回答と受け止めました

迷いましたが・・・・・・
オカンの 愛妻弁当 が 私的にベスト回答でした
羨ましいかぎりです
仲良しをいつまでも・・・・・感謝

並び替え:

サンドウィッチにしようかな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で1日外出なのでオレンジマークの吉野家で
大盛り牛丼、みそ汁、お新香です

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンです・・・・パスタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばになりました。(夕飯の残りです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯の残りですが、栗ご飯の予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は友人とランチです^^パスタの予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを買って帰ろうかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、時間が取れないと思うので牛丼(テイクアウト)になると思います。

落ち着いて食べたいけど・・・・時間の制約がメニューを決めてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、不景気なので、私は、カレーかうどんかそばにしようかと思っています。
何か掘り出しもののランチでもない限りは。
寂しい話ですみません。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚骨のチャーシューメン食べたので、明日は魚系でいきたいですね。
しゃけ弁当なんかが有力候補です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、仕事に追われてクルマの中での食事になるでしょう。
で、コンビニおにぎりか、菓子パン。
あまりゆっくり出来ないからかなり辛いです・・・
食べる時ぐらいは充実した時間を取りたいと、切に願ってます。

  • 回答者:Sooda! 運ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を持参します。
なければ、すき屋かな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでPC開いたままのランチになると思います。
無線LANは助かりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応決めています。

白ご飯、納豆、味噌汁、玉子焼きです。

結構定番メニューです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕出し弁当です
朝から弁当を作るのは面倒だから・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいつも弁当なのでかみさん任せです。
たまには外食で牛丼くらいは食べたいかも・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べようと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る